Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団塊世代 資産運用

FXの資料請求、口座開設、ブログ【 ai明治FX 】?外為取引を快適に?
ai明治FXは、ビギナーからエキスパート、そして団塊世代のFX 外国為替証拠金取引による資産運用を応援しています ... 外国為替証拠金取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。 ...(続きを読む)

さあーて、会社辞めて海の近くで暮らすか投資
【365日間返金保証】団塊世代のための株式投資 【リリース・通信業】“eyeVio:アイビオ”、マルイフィールドと連携し、スポーツ動画コミュニティをスタート さまざまなスポーツライフスタイルを店舗・動画コミュニティ双方から FXについて行っ ...(続きを読む)

ファンドラップ口座 日興、更新率9割超 リスク分散・小口化で人気
元ラジオDJにして某上場企業不動産投資専門会社の現役不動産投資コンサルタントが不動産投資の間違いと極意を全部しゃべります! 営業マンが教えてくれない事実が満載。 『事業主の賢い資産運用』『サラリーマンでも1億の資産』がモットー。 本気… ...(続きを読む)

株レモン緊急銘柄有料会員についてお知らせ
大事な資産を効率よく運用するための資産運用の心構え http://www.sugowaza.jp/r/ZTJfMUhv.html お金持ちになれる不動産投資 http://www.sugowaza.jp/r/ZTJfMVZ1.html ドル円トレード術の決定版!後藤式FX投資法 http://www.sugowaza.jp/r/ZTJfMUh0.html ...(続きを読む)

投資競馬
これを回避するには、運用資産額の絶対額を減らすとともに、アセットクラス である世界株式に資産がやや偏っている(全資産の27.5%)ので、特に世界株式 の投信の一部解約をする必要があると思っています。 おおざっぱには資産運用による . ...(続きを読む)


【参加者募集中!】業界初!信用取引無料オンライン学習ゲーム

検定トピックス定年力検定 人気じわり…神戸など全国で
読売新聞
団塊世代の大量退職時代を迎え、第二の人生の生活設計に役立つ経済の基礎知識を問う「定年力検定」の人気が県内でも高まっている。鹿児島市のNPO法人が考案し、昨年11月に初めて実施して以降、全国に拡大。第3回検定が来月10日に開催される神戸市では、今年4月に ...(続きを読む)

〔ロイターサミット〕金融各社、富裕層向けビジネスで急成長を期待
ロイター
メリルリンチとコンサルタント大手のキャップジェミニの調査によると、100万ドル以上の純資産(居住用不動産を除く)を保有する日本の富裕層は、06年に前年比約5%増加し、147万7000人になった。2002年と比べると19%増加しており、団塊世代の退職や ...(続きを読む)


銀行員の方へ質問です。
・・・銀行へ行くと頻繁に投資信託を勧められます。銀行にも手数料が入る商品なのでお勧めの理由は察しますが普通預金担当の窓口の女性でさえ自分の名刺を差し出してぜひにと言ってきます。先日アポ無しでその女性に自宅まで来られ....(続きを読む)

定年後の仕事
・・・5年後に定年を迎えますが、さらに5年以上は働きたいと考えています。現在、営業職でとくに資格といったものは持ち合わせておりません。ですから、なんでもかまわないのですが。いまからなにか準備して資格を取ったりしたほうが....(続きを読む)

個人資産100億円?!
・・・先日の株の誤発注問題で多くのテレビに取り上げられた、自称資産100億円の方がいらっしゃいましたが、本当にそれほどの大金を持っていらっしゃるのかどうか、大変に疑問に感じます。また、その方が100億円を持っていたとしても私はとても尊敬....(続きを読む)

団塊の世代の方
・・・にしても団塊の世代にからめて色々論じられていますよね。特に退職金や資産などを目当てに、団塊の世代の方をターゲットに絞ったビジネスが多く見受けられます。そこで質問なのですが、実際団塊の世代の方は自分達を『団塊の世代』とひとくくり....(続きを読む)

国債とインフレ
・・・今、読んでいる本に『戦後のドサクサ時のようにハイパーインフレが生じ、国債がまたたくうちに紙くずになる可能性も日増しに高まっている』と、あるのですが分かりやすく説明をお願いします。....(続きを読む)


NTTグループの外国為替証拠金取引

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。