Entries

スポンサーサイト


株式投資

スルガ銀行、08年3月期の配当予想を1円増配=年間12円に
... ■ あなたの株式投資の儲けを2倍にする特別レポート 「株価はなぜ動くのか」 過去、日本株はどういう理由で上昇したのでしょうか? それは言うもでもなく、外国人投資家が日本株の「需要」と「供給」を変えたからで ...(続きを読む)

【個別銘柄】新高値更新銘柄・大証(10月16日)
... 株式投資よりも簡単ですよ。 FXでは、余計な知識は無駄なだけなので… ■ 本当の外貨投資の魅力とは?外国為替証拠金取引「FX]入門編 日本は先進国の中で個人の投資・資産運用については遅れを取っています。世界中にはいろいろな投資商品があります。 ...(続きを読む)

オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト【mp3 ...
... 起業短期成功バイブル, ,アフィリエイト・プロフィット・トルネード【オリジナル操作マニュアル付】わずか数分で設置。アフィリエイターがライバルと差をつける必須アイテム, ,株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢が株で1億円儲け ...(続きを読む)

株価分析ソフト「四次元増田足」
... 株式投資においてトレンドとタイミングを見るためのチャート読みはすごく重要な事です。しかし、初心者の方には 株価チャート を読み解く事はかなり難しい事です。そんな初心者でも増田足ソフトを使えば、売り買いのタイミングを知ることが可能です。 ...(続きを読む)

FXの申告漏れ224億円=平均2100万円の「高額」-06事務年度 ...
... 株式投資やFX(外国為替)などが、流行っていますが、 投資には、元になる資本が必要になります。 最低でも数十万円から数百万はないと、効率の良い投資はできません。 ところが、世の中には、0円~数万円から始められる ...(続きを読む)


イートレード証券口座を作るならネクシィーズトレードで
はじめての方も大歓迎。充実サポートで安心投資生活。


『究極の処世訓はギブ&ギブ』【森田レポート】
朝日新聞
いつ下がるか分からない株式市場を待つ、ということは厳しいことであり、株式投資の勝者の条件の1つが『忍耐』であり、下がった時に買う『勇気』なのですが、この下げを見て『下落が続いて欲しい』と思えるのか、それとも『下がらないで欲しい』と思ってしまうのかで、 ...(続きを読む)

市況関連株投信などが健闘
時事通信
時事通信社の調べによると、追加型株式投資信託で国内株式一般型に分類される ファンドうち、9月末までの6カ月のリターン(分配金込み基準価格上昇率)が最 も高かったのは、フィデリティ投信が運用するフィデリティ・セレクト・ファンド (市況)で、14.54%を ...(続きを読む)

10月第1週の株式投資主体別売買動向、外国人の買い越し幅拡大=東証
ロイター
[東京 12日 ロイター] 東京証券取引所がまとめた10月第1週(10月1日─10月5日)の3市場投資主体別売買内容調査によると、外国人の買い越し幅が拡大した。個人は売り越し継続。信託銀行は売り越しに転じた。(続きを読む)

306日の対内株式投資は報告機関ベースで2741億円の資本流入超=財務省
ロイター
[東京 12日 ロイター] 財務省が発表した9月30日─10月6日の対外対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は2741億円の資本流入超、対外債券(中長期債)投資は5975億円の資本流出超、対内債券(中長期債)投資は520億 ...(続きを読む)

『投資上達法と英会話上達法は同じ方法』【森田レポート】
朝日新聞
しかし、株式投資は失敗したらお金がなくなりますし、通訳のように専門家が失敗しても納得しなければ実行しないと考えれば『大した問題ではありません』が、株式投資の場合には『専門家の判断が失敗しても、その専門家のアドバイスを判断する力を個人投資家が持ってい ...(続きを読む)


ひょっとして私は天才?
ひょっとして私は天才?今週から株式投資を始めています。以前に質問したとおり、元手資金3000万です。以前の質問への回答では多くが否定的意見でした。しかし蓋を開けてみると4日間で2回取引しただけで儲けも100万になりました。みずほ信託を263で買い→翌日267で売り 翌日264で買い→翌日270で売り それぞれ10万株です。私は天才なんでしょうか?(続きを読む)

株式投資初心者
株式投資初心者07年から株式投資を始めようと考えています。まずは、よく耳にする「会社四季報」を熟読すれば問題ないでしょうか?また、書籍とCD-ROM版があると伺いましたがどちらが宜しいでしょうか?ご教授、宜しくお願いいたします。(続きを読む)

そろそろ金持ちになりたいので
そろそろ金持ちになりたいので株式投資の秘訣を教えてください。(続きを読む)

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)

ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、...
ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、どれ?(続きを読む)


日経225mini!マーケット情報も充実。

スポンサーサイト
