Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 外国為替証拠金取引

南アフリカ小売状況
... 南アフリカランド研究所"に多少なりとも価値があると思われた方は押してあげてください。↓ 人気blogランキングへ 為替ブログも面白いですよ テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー(続きを読む)

個人投資家 180億
FX個人投資家 224億円申告漏れ 国税庁まとめ 朝日新聞 国税庁が、外国為替証拠金取引(FX)をしていた個人投資家を対象に税務調査をした結果、今年6月までの1年間の申告漏れ総額が約224億円に上ったことが分かった。 ...(続きを読む)

【投資のプロが本音を語る!】本当に株・FXで儲かるのは・・・
... 10971 -------------------------------------------------- ●FX超初心者向け!楽々お小遣いGET方法教えちゃいます♪ FX(外国為替証拠金取引)というのはご存じですか? FX初心者向けに、忙しいサラリーマンや子育て中の主婦の方でも 出来る ...(続きを読む)

GTF系て?
... 会社の為替部門の事みたい いろいろなFXの取引会社がありますが GFTのシステムを使わせてもらってる会社を GFT系 って言う ... 他にもあるのかなあ・・・ ↓CELのメイン口座 ↓ 外国為替証拠金取引なら外為オンライン(続きを読む)

〔税務調査〕FXの現状
... jp/reports/get/10041/12146/ ・FX通貨の真の価値を測るこんなニュースが載っていました。 2007年6月までの1年間(2006事務年度)に行われた個人に対する税務調査のうち、外国為替証拠金取引(FX)で得た所得の申告漏れ総額が224億円に上っ ...(続きを読む)


イートレード証券口座を作るならネクシィーズトレードで
はじめての方も大歓迎。充実サポートで安心投資生活。


外国為替証拠金取引 FX申告漏れ年224億円
東京新聞
金融先物の外国為替証拠金取引(FX)を行っていた個人事業者に対する税務調査で、今年六月までの一年間に計二百二十四億円の所得の申告漏れが見つかったことが十六日、国税庁のまとめで分かった。 個人投資家に人気のFXは少額の証拠金を担保に数倍の外貨の売買が ...(続きを読む)

FX取引 申告漏れ224億円
NHK
ことし6月までの1年間に、個人事業者が申告漏れをした所得の総額は9100億円余りに上り、中でも「外国為替証拠金取引」いわゆる「FX取引」による利益の申告漏れが224億円に上ることが国税庁のまとめでわかりました。(続きを読む)

FX個人投資家 224億円申告漏れ 国税庁まとめ
朝日新聞
国税庁が、外国為替証拠金取引(FX)をしていた個人投資家を対象に税務調査をした結果、今年6月までの1年間の申告漏れ総額が約224億円に上ったことが分かった。FXは少ない元手で多額の外貨を売買でき、為替相場の変動に応じて大きな利益が期待できる半面、損失も ...(続きを読む)

ビギナーでもわかりやすい金融情報サイト「エキサイトマネー」がオープン
マイコミジャーナル
また、著名人がお金にまつわる体験談を語る連載も設けている(初回は作家の柳見里)。 さらに、株式関連ではネット証券会社の比較やマーケット概況やランキング指標に加え、注目度の高い外国為替証拠金取引(FX)に関するコンテンツもリニューアルに合わせて新設されている。(続きを読む)

2007/10/16-17:32 フェニックス証券への処分勧告=同意得ずに電話勧誘-監視委
時事通信
証券取引等監視委員会は16日、フェニックス証券(大阪市)が、勧誘を求めていない元顧客などに電話で外国為替証拠金取引(FX)の契約を誘ったとして、金融庁に行政処分を求める勧告を行った。監視委は金融先物取引法違反に当たると判断した。 ...(続きを読む)


yahoo知恵袋など色々、調べて、それでも、分からなかったんで、質問します。外国為...
yahoo知恵袋など色々、調べて、それでも、分からなかったんで、質問します。外国為替証拠金取引って?yahoo知恵袋など色々、調べて、それでも、分からなかったんで、質問します。外国為替証拠金取引について? 外国為替証拠金取引とFXの違いってなんですか?? 例えば、12万円の証拠金で、1ドル120円で1万ドル買ったとします後日、1ドル121円になったら1万円の利益(計13万円)、逆に119円になったら1万円の損(計11万円)になりますよね!?で、よく、取引業者の注意事項に、「資産がマイナスになる事もあります」って書いてある事がありますが、なぜ、マイナスになる事があるんでしょうか?? なにも、ハイリスク・ハイリターンなら、eワラントの為替取引をやったほうが、外国為替証拠金取引よりも、安全性の面では、上なのでは?? 外国為替証拠金で、1~3ヶ月位の運用って出来ますか?もし出来るなら、レバッチを2~3倍程度で、ANZドルで運用すれば、効率的で、比較的安全かと思うんですけど・・・? 外国為替証拠金は、ポートフォリオに1割位が良いとされていますが、皆さんは、どの位の割合(%)に入れていますか?質問が5つもあるのでお礼も多めにしました(続きを読む)

eワラントのプットとコールのことについて
eワラントのプットとコールのことについて買うのはまだまだ勉強してずーっと先のことなのですが、 これから円高ドル安になると思ったら、プットを買えばいいんでしょうか?それともコールでしょうか? 円安ドル高になると思ったら、どっちを買えばいいんでしょうか? 初歩的な質問で恥ずかしいのですが、eワラントをされている方で詳しい方、教えて下さい。 あと良かったら、こういう点気を付けてeワラント買っている、というのがありましたら、具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。(続きを読む)

FX開始につきジェイ・エヌ・エスに口座を開設しようと考えているのですがジェイ・エ...
FX開始につきジェイ・エヌ・エスに口座を開設しようと考えているのですがジェイ・エヌ・エスって信用できる会社でしょうか?「外国為替証拠金取引-ジェイ・エヌ・エス」http://www.jns-online.com/(続きを読む)

FXをする人も株の損の確定申告はしたほうがよいですか?
FXをする人も株の損の確定申告はしたほうがよいですか?2006年、株取引をはじめたものです。イートレード証券から年間取引報告書が届きましたはずかしながら-50万円です。ネットで調べたところ確定申告をしておけば、株の損失繰越制度で三年後まで繰り越せることがわかりました。そこで質問なのですが、自分は、今後株をやる予定はないです。FX(外国為替証拠金取引)をやります。株をやるのであれば-50万の確定申告をしたほうが良いというのはわかったのですが、FXをやる場合でも確定申告しておけば、相殺をしてくれるのでしょうか?よろしくおねがいします。(続きを読む)

ここ数年、米国株式投信を中心に資産運用を行ってきました。円安が続いた事もあり...
ここ数年、米国株式投信を中心に資産運用を行ってきました。円安が続いた事もあり、銀行預金とは比べ物にならない運用益を得てきましたが、これから円高にシフトする局面を考え何かヘッジする方法を考えています。私の個人的な認識では、ミニバブルに沸いた米国株式の先行きは不透明。この余波は当然、日本の株式市場にも及ぶものと考えられるので、日本の株式関係への投資も不安。(そもそも為替のヘッジ商品とはならないのかも?)中国などアジア諸国への投資に関しても、オリンピック後の急速な景気悪化が懸念され、いまひとつ決心がつきません。どうか良いアイデアをお貸しください。(続きを読む)


日経225mini!マーケット情報も充実。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。