Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団塊世代 資産運用

中央三井信託もラップ口座サービス提供へ
ラップ口座は顧客が資産運用の大まかな方針を指示したうえで、具体的な運用は専門のファンドマネジャーが担当する。最低の運用額は1000万円で、団塊世代などの取り込みを狙う。数年間で1000口座の獲得を目指す。 (日本経済新聞 - 2007年10月18日) ...(続きを読む)

2007/09/25 日銀の超低金利がもたらす世界?
日本では、自ら仕掛けた、親子ローン、二世代ローンが、団塊世代の退職とともに、顕在化するであろう。 2007/09/30(日)日本経済新聞 世界 いまを刻む (ワシントン=芦塚智子) [ 「サブプライム」で破綻 米の街 ] 並ぶ空き家 荒廃の足音住民ら治安悪化 ...(続きを読む)

為替 マニュアル
為替、予想、為替、売買、外国、fx、システムに関係のあるページ為替予想で一目瞭然!たった2日で資金8倍にしたシステム売買プログラム!【投資・資産運用】為替、予想、為替、外国、fx、システム、売買、プログラム為替予想の先読みシステム売買, ...(続きを読む)

外為取引 必勝 法
膨大な解析量を誇る FX為替 テクニカル分析バックデータ大全集2007年日足版 FX 、 為替FX 、システムトレード、資産運用、 FX 必勝法、外国 為替 、 為替 、 為替 証拠金取引、 .... fx テクニカルチャートの関連情報 10(続きを読む) ...(続きを読む) . ...(続きを読む)

素人のちょっとかじった高い情報は買うな!!
... により、安心して資産を 運用に回すことができ、将来のための貯えを確保していただくポリシーで 運営しております。もちろんメンバー(会員)は若い世代から団塊世代まで さまざまな人が参加していますので、お互いの情報交換もすることができます。 ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
中央三井信託、ラップ口座に参入
日本経済新聞
多様な顧客ニーズに対応していく方針だ。 ラップ口座は顧客が資産運用の大まかな方針を指示したうえで、具体的な運用は専門のファンドマネジャーが担当する。最低の運用額は1000万円で、団塊世代などの取り込みを狙う。数年間で1000口座の獲得を目指す。(07:02)(続きを読む)


銀行員の方へ質問です。
・・・銀行へ行くと頻繁に投資信託を勧められます。銀行にも手数料が入る商品なのでお勧めの理由は察しますが普通預金担当の窓口の女性でさえ自分の名刺を差し出してぜひにと言ってきます。先日アポ無しでその女性に自宅まで来られ....(続きを読む)

定年後の仕事
・・・5年後に定年を迎えますが、さらに5年以上は働きたいと考えています。現在、営業職でとくに資格といったものは持ち合わせておりません。ですから、なんでもかまわないのですが。いまからなにか準備して資格を取ったりしたほうが....(続きを読む)

個人資産100億円?!
・・・先日の株の誤発注問題で多くのテレビに取り上げられた、自称資産100億円の方がいらっしゃいましたが、本当にそれほどの大金を持っていらっしゃるのかどうか、大変に疑問に感じます。また、その方が100億円を持っていたとしても私はとても尊敬....(続きを読む)

団塊の世代の方
・・・にしても団塊の世代にからめて色々論じられていますよね。特に退職金や資産などを目当てに、団塊の世代の方をターゲットに絞ったビジネスが多く見受けられます。そこで質問なのですが、実際団塊の世代の方は自分達を『団塊の世代』とひとくくり....(続きを読む)

国債とインフレ
・・・今、読んでいる本に『戦後のドサクサ時のようにハイパーインフレが生じ、国債がまたたくうちに紙くずになる可能性も日増しに高まっている』と、あるのですが分かりやすく説明をお願いします。....(続きを読む)


あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。