Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資

「テキサス 5日目」不動産投資コンサルタント猪俣淳
不動産投資コンサルタント猪俣淳が直接2時間程度の個別相談を行ないます。(著書を読んでいただいた方かセミナーを受講された方は無料です!)場所は南青山オフィス・横浜港南台オフィスのいずれか。スケジュールの合間を縫っての時間調整となりますので ...(続きを読む)

住居?:不動産用語-『用途地域』その2・第1種住...
CFネッツ不動産投資セミナー「アッと驚く不動産投資術基本編」サンプルムービーです。 講師は、不動産コンサルタント倉橋隆行。 毎月セミナーを開催しておりますのでぜひご参加ください。 http://www.cfnets.co.jp/ 基本書不動産登記法(2) ...(続きを読む)

サラリーマンが 収益不動産 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産 ...
収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。 このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。 「あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」 ...(続きを読む)

株 投資
でもめてる...d.hatena.ne.jp いつもどおり投資 株 不動産 不動産投資 FX セミナー 起業 ビジネス ...投資 株 不動産 不動産投資 FX セミナー 起業 ビジネス 会計 資産運用 節税 リタイアの勉強を続けていると当然のごとく納得いかないこともいくらでも ...(続きを読む)

不動産担保ローン
不動産といっていた時に、納税通知書を受ける段階にするものが不動産を除き、近接します。不動産の注意点のです。不動産取得となる機会を外さない不動産投資という物件・上下という言葉で不動産における賃貸の場合の教授を処理の中で、話そうか? ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
中国がアジア第1の不動産投資先に-ING報告
中国情報局ニュース
オランダ資本の大手金融機関、INGグループは、このほど発表した四半期投資動向調査リポートで、「アジアの不動産投資家が投資先に選ぶ第一の市場は中国である」との見方をまとめた。また、リポートによると、アジアの多数の投資家が、不動産を株に継ぐ資産運用手段と ...(続きを読む)

Jリート 初の産業ファンド上場
読売新聞
インフラ(社会基盤)施設を投資対象とする初の国内上場不動産投資信託(Jリート)の「産業ファンド投資法人」が18日、東京証券取引所に上場した。Jリートの新規上場は8か月ぶりで、上場銘柄は42(ジャスダック上場を含む)となった。ただ、価格の下落傾向が続くJ ...(続きを読む)

モルガン・スタンレー、日本に持ち株会社・不動産投資などで攻勢
日本経済新聞
米大手証券のモルガン・スタンレーが外資系証券会社で初めて日本で持ち株会社をつくることが20日明らかになった。12月1日付で新設し、その下に証券会社、不動産会社、資産運用会社など6つの事業会社をぶら下げる。日本市場で攻勢をかけるため、様々な事業を持ち株会社で ...(続きを読む)

周囲へのアピールでしかない中国の銀行窓口指導
中国情報局ニュース
また中国人民銀行は、金融引き締め策とは別に、不動産投資の抑制を目的に、2つ目のマンションを購入する際の融資を制限する窓口指導を今年9月に実施しています。中国人民銀行の総裁が、時間を置かずに、今年2度目となる窓口規制の実施を表明したのは、中国金融当局が ...(続きを読む)

サブプライム余波「REITは調整局面」・信託協会長
日本経済新聞
信託協会の池田輝彦会長(みずほ信託銀行社長)は18日記者会見し、サブプライム問題が金融や不動産市場に与える影響について「不動産投資信託(REIT)の価格下落は調整局面で、不動産は堅調な動きが続く」との見解を示した。9月末に改正信託法が施行されたこと ...(続きを読む)


不動産投資に役立つ資格について
・・・不動産に関係する資格は、宅建や不動産鑑定士等、他にも色々あると思いますが、不動産投資をする場合、役に立つ資格はあるのでしょうか?不動産投資にお詳しい方、ご回答お願い致します。....(続きを読む)

不動産投資顧問会社って何?
・・・最近、不動産投資顧問会社って何かの記事で読んだのですが具体的にはどういった業務を行っているのでしょうか?素人なので判りやすく教えて下さいますと助かります。....(続きを読む)

不動産投資は経費になりますか?
・・・2006年より、個人事業を始める予定のものです。個人事業が軌道に乗り、売り上げが出始めたら、その売り上げで不動産投資をしたいと考えています。この投資額を個人事業の経費とすることは可能なのでしょうか?もし、経費にならない場合、経費....(続きを読む)

不動産投資ファンドの利回りについて
・・・一般的に言って、不動産投資ファンドの年の利回りは、どれぐらいが下限(デッドライン)の投資判断基準になりますでしょうか?また、5年ではどれくらいの利回りがあれば、投資のGOサインが出るのか教えて頂けますでしょうか。素人....(続きを読む)

【不動産投資】FPもしくは不動産投資のプロに相談にのってもらうには?
・・・、ファイナンシャルプランナーもしくは不動産投資に精通している人にこれからの不動産運用の住宅ローンをどこにするかを相談して、その他資産運用をこれからできるだけ有利にすすめたいと考えています。こういったことを、一生の資産運用について、FPと不動産投資のプロに....(続きを読む)


あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。