Entries

スポンサーサイト


株式投資

川崎重工の中間期決算…大幅増益を達成、二輪車も順調
... 優待券を使ってど素人をあざむく非常識な投資法 株式投資をして損失を繰り返しだしているど素人投資家がたくさんいます。 要は、プロやマスコミに操られているだけなんですね そんな人たちに、まずは株式投資でチャートが上がっていく心地よさを ...(続きを読む)

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎ ...
... 年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法 その通りに実行すれば自動的に儲かってしまう【株式投資ゴールデンルール】知りたい人は他にいませんか? 夫婦仲、カップル仲を催眠術を利用して昔の関係に戻すという夢のような商材です! 半年で2億円稼い ...(続きを読む)

「売れない営業が1億円セールスマンに変身した!飛び込み営 ...
... 1億円セールスマンに変身した!飛び込み営業・7つの秘訣(PDF版)」 その通りに実行すれば自動的に儲かってしまう【株式投資ゴールデンルール】知りたい人は他にいませんか? やめられない!非常識で楽しいイタリア語マスター法 信じ ...(続きを読む)

★『自己破産寸前だった私が、たったの1年で現金1000万円を ...
... 3つの裏技で年収1000万!』★ ジハンキkun構築マニュアル ■一生涯続くキャッシュ生成マシンをあなたの家に置きたくありませんか? 返金保証付き 驚異のパフォーマンス!! 株式投資セミナー 大阪会場(4/21) 競艇3連単支援ソフト!脅威の的中率で ...(続きを読む)

米経済堅調でも利下げ、流動性あふれ商品高騰・金利は急上昇
... トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション【野球_日... ■ ◆トレード関連の無料で読める情報 ■ 株式投資でほぼ100%儲かる投資法とは? このレポートの情報は株取引の盲点をついた 情報です。 ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
『株式市場が勝てるという時とは』【森田レポート】
朝日新聞
ということは『分かっていても出来ない』という人間の習性を無視して株式投資をしても勝てないということになります。 買ってはいけないと分かっていても『株価が上がれば、まだ間に合うかもしれない』とか『直ぐに儲けて売れば良い』という考えが出てしまってつい買って ...(続きを読む)

グローバル債権型が増える 新規設定ファンド5本入る〈3カ月純資産増加額ランキング〉
朝日新聞
今回は、モーニングスターが評価対象としている追加型株式投資信託2370本のうち、純資産額が10億円以上のファンドを対象として、10月31日まで3カ月間の純資産額の増加額ランキングをみた。 この間の東京株式市場の動きは、サブプライムローン問題にゆれる米国株式市場の ...(続きを読む)

社会保険基金、海外の民間株式会社に投資を計画
人民網日本語版
これに先立ち、同基金理事会は財政部に投資範囲を拡大し、海外での株式投資の権限を増やしたいとの報告を提出した。 監督管理部門関係者によると、同基金に現在認められている投資範囲には、海外での株式投資が含まれておらず、関連法規を改定するか国務院の特別承認を ...(続きを読む)

中国、海外投資家の株式投資枠認可を再開
ロイター
[上海 1日 ロイター] 上海証券取引所の幹部が1日明らかにしたところによると、中国証券当局は、海外投資家に対する株式投資枠の認可作業を再開した。 同幹部は、新たな投資枠の認可が、海外投資家に認められる株式取引の多様化につながるとの見通しも示した。 ...(続きを読む)

21―27日の対内株式投資は456億円の資本流入超
ロイター
[東京 1日 ロイター] 財務省が発表した10月21日─10月27日の対外対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は456億円の資本流入超、対外債券(中長期債)投資は4613億円の資本流出超、対内債券(中長期債)投資は7403億円の資本流入超と ...(続きを読む)


ひょっとして私は天才?
ひょっとして私は天才?今週から株式投資を始めています。以前に質問したとおり、元手資金3000万です。以前の質問への回答では多くが否定的意見でした。しかし蓋を開けてみると4日間で2回取引しただけで儲けも100万になりました。みずほ信託を263で買い→翌日267で売り 翌日264で買い→翌日270で売り それぞれ10万株です。私は天才なんでしょうか?(続きを読む)

株式投資初心者
株式投資初心者07年から株式投資を始めようと考えています。まずは、よく耳にする「会社四季報」を熟読すれば問題ないでしょうか?また、書籍とCD-ROM版があると伺いましたがどちらが宜しいでしょうか?ご教授、宜しくお願いいたします。(続きを読む)

そろそろ金持ちになりたいので
そろそろ金持ちになりたいので株式投資の秘訣を教えてください。(続きを読む)

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)

ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、...
ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、どれ?(続きを読む)


あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
