Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式投資 資産運用

人気株の最新関連記事
数百万程度では利息などほとんどつきません。 そこで、FXのスワップ金利で資産運用しようと考えたのですが やはりそれ以上に値動きがあれば大きな損失を出してしまうと考え、 株式投資をしています。 まぁ、資産のリスク分散でもあるのですが。 ...(続きを読む)

インタビュー:特長ある商品提供や公的年金獲得に意欲=フォルティス ...
資産運用関連の無料のレポート情報■【デイトレーダー養成所】勝つ為に必要な益者の教訓 年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか? 相場の魔術をお教えします。 私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか? ...(続きを読む)

投信会社セミナー。レポ。長期投資とインデックスファンド。
『自己責任』 藤沢久美先生「中小企業を訪問しますが、退職金制度のない が多く、公的年金だけでは不充分なので、長期投資で資産運用をオススメしてます」 「セゾン投信もオススメしています(笑)」 インデックスファンド 幅広く、株式・債券に分散投資。 ...(続きを読む)

株 初心者 投資
でもここで止まっていてはいけません。株式。 競馬、投資、競馬投資、資産、運用、資産運用、利殖、ソフト競馬投資が今熱い!脅威の予想的中率70%の競。 今日の「株初心者の為のネット株道場」は「株式投資は簡単に稼ぐ事ができる理由」です。 ...(続きを読む)

FXサラリーマン主婦外国為替証拠金取引
外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法【投資・資産運用】 外国為替、外国為替投資、FX投資、勝率99%、短期FX、為替で稼ぐ、FX投資法外国為替で稼ぐ勝率99%の理想的な短期FX投資法 真FXアルティメットマニュアル【株式・証券 ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
国際金融市場の新たな影響力…韓中日の個人投資家
中央日報
13日の資産運用協会によると、昨年末7兆6900億ウォンにとどまった海外株式型ファンドの受託高は現在43兆1800億ウォンと5倍以上に増えた。 政府がウォン高ドル安を防ぐために海外ファンド非課税措置を取った影響が大きい。 中国・インド・ロシア・ベトナム・南米など‘高 ...(続きを読む)


株式投資型ファンドの運用額、100兆ウォン突破
朝鮮日報
資産運用協会は12日、国内外に投資する株式型投資ファンドの運用額が9日現在で100兆30億ウォン(約11兆7400億円)に達し、初めて100兆ウォンの大台を突破したと発表した。ファンドブームに乗り、昨年末の46兆ウォン(約5兆5240億円)に比べ倍以上伸びたことになる。 ...(続きを読む)


ファンドマネジャー、日・米株の投資比率を引き下げ=メリル11月調査
ロイター
... マネジャー調査によると、投資家は多くの経済・金融リスクを認識し、日本・米株を中心に株式投資の比率を引き下げたことが明らかになった。ただ、全般的な投資戦略の転換には至っていない。 調査は、ファンドマネジャー189人(資産運用総額6830億ドル)を対象に実施。 ...(続きを読む)


投資信託の評価情報、株価指標を拡充し銘柄の比較/選択を容易に ―資産運用応援サイト『QUICK moneylife』を強化―
ValuePress!(プレスリリース)
株式と投資信託情報のカテゴリを独立し利便性を向上 株式、投資信託のコンテンツを独立したカテゴリとしてまとめました。その入り口ページでは目的のデータや人気のあるコンテンツがすぐ見つかるようにしました。トップページでは人気のあるコンテンツやタイムリーな記事 ...(続きを読む)


いすゞ自動車(7202)は国交相から異例の警告書を受ける 同じ部分の4回目のリコールで
MoneyZine
株価は09時42分現在、509円の5円安。 Article copyright (c) 2007 NIHON SYOUKEN SHINBUN , Shoeisha Co., Ltd. 資産運用で最も比重を置いている金融商品は? moneyzineについて インターネット時代ならではのお金活用術を無料で提供するサイトです。株式投資やFX、税金、 ...(続きを読む)



株式投資は「ゼロサムゲーム」か
・・・株式で設ける方法の本や講演会がいかに多いことか、設けるも損するも(短期的には)確立50%です。皆儲けることはないばくちですといえるのではないか、ということです。株式投資は、リタイアした大人の長期的な資産運用....(続きを読む)

良質な株式投資セミナーは何??
・・・はじめまして。株式投資を中心に資産運用について本やセミナーなどで勉強しています。そこで、今まで参加した株式投資セミナーの中で良質なものがありましたら教えてください。将来的には中長期の投資を目指そうと考えてはいますが、何事も経験....(続きを読む)

(株)会社の法人が、個人投資家に投資をお願い
・・・ですか?また、個人投資家の資産運用の腕をその企業が認めた場合、その個人投資家を自社の社員として入社させるというスカウトチックなこともあるんですか?でもこういう場合、個人投資家に、なんか資産運用関係の免許(投資顧問で必要な免許....(続きを読む)

債券投資の入門書
・・・株式投資をメインに資産運用していますが、リスク分散のために債権投資も勉強してみようと思います。入門書としての推薦書を教えてください。よろしくお願いします。....(続きを読む)

確定拠出年金運用商品選択について
・・・会社でも今年の7月から確定拠出年金制度がスタートします。34歳にしてやっと資産運用の重要性が見え始め、株式投資を個人的に始めましたのですが、確定拠出年金(投資信託)についてはまだまだ勉強不足です。会社が設定している商品は以下の通りです....(続きを読む)


あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。