Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託 資産運用

ライフプランニング(5) ~ キャッシュフロー表の分析 ~
... 割安な保険に切りかえる ? 生活費を見直す 詳細は次回お話します 2.資産運用の活用 普通預金や定期預金だと非常に低い金利ですので、投資信託や株式投資などリターンを求める ただし、リスク投資する場合にはどれだけの損失に耐えられるかを ...(続きを読む)

ソフトランディングを目指して
... そこで、バブル状態が発生している時に、その状態を少しずつ沈静化させて、ドラスティックな崩壊現象が起こることを防ごうということをソフトランディングという。 タグ: 投資信託 資産運用 香港 中国 ファンド(続きを読む)

君は外国為替FXを知っているか
... 外国為替FX とは株や投資信託といった金融 商品の一種で、二種類の通貨のレートの差を使って利益を出す取引方法です。 外国為替証拠金取引とも言います。 ... 最近ではごく一般の 人々にまで資産運用の一形態として広まっているようです。なんにせよ ...(続きを読む)

楽天証券、投信購入支援サイト「投信スーパーステーション」開始
... ■ モリー・テンプラーと蒼穹の飛行艦 ■ ◆投資信託関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆投資信託関連の無料のレポート情報 ■ セミプロFX ... 投資法を大公開! 外国為替証拠金取引で資産運用。 FXで成功しお金持ちになりましょう。 ...(続きを読む)

マネーに賢い女性になるための資産運用講座8資産運用基礎編2 ...
... 外貨預金やドル建ての債券、投資信託などの損益状況を正確に把握するために ... 貨で資産運用する場合は為替にも気を配る事の重要性がわかっていただけたと思います。 次回は資産運用商品の種類について解説していきます。 メールでのご連絡はこちらからお願い致し ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
プルデンシャルとDLF、インドで資産運用の合弁会社
日本経済新聞
この資産運用会社はムンバイに本拠を置き、名称は「DLFプラメリカ・アセット・マネジャーズ・プライベート・リミテッド」。投資信託や投資商品を提供する予定。(続きを読む)


新生銀行、追加型株式投資信託「新生・世界分散ファンド」の取り扱い開始
日経プレスリリース
「新生・世界分散ファンド」は、当行が資産運用のひとつとして提案する「長期国際分散投資」を可能にする金融商品です。当行は、今後とも「長期国際分散投資」を可能に ...(続きを読む)


ボーナス商戦に異変 法改正 金融機関に逆風
読売新聞
ボーナス獲得を競うはずの証券会社や銀行も営業姿勢が慎重になり、投資信託の販売が落ち込むなど法施行の影響がじわじわ広がっている。米低所得者向け住宅融資「サブ ...(続きを読む)


武蔵野銀行、「冬の資産運用キャンペーン」を実施
日経プレスリリース
当行では、お客さまの様々な資産運用ニーズにお応えするため、金融商品を多数取り揃えており、キャンペーンの対象となる株式投資信託につきましては、現在、26種類を ...(続きを読む)


定期分配型ファンドの11月末純資産は‐4.5%=リッパー
朝日新聞
定期的に分配金を受け取れるため、年金等を補完する退職後の資産運用商品としてニーズが高い。ゆとりある老後生活を求める年金受給世代や、その予備軍である団塊世代を ...(続きを読む)



500万くらいを資産運用したいと思っているのですが、初心者すぎていまいちよくわか...
500万くらいを資産運用したいと思っているのですが、初心者すぎていまいちよくわかりません。どなたか、金融に詳しい方、アドバイスお願いします><投資信託とかのお勧め銘柄、お勧めの外貨とか、どうなんでしょうか?知識がないので、わかりやすく教えていただけるとうれしいです。(続きを読む)

銀行などが行っている「投資信託」って、いったいどんなものなのでしょうか?資産...
銀行などが行っている「投資信託」って、いったいどんなものなのでしょうか?資産運用を始めたいと考えているのですが、今のところまったくの素人です。わかりやすく教えていただけませんでしょうか?(続きを読む)

30代ですが、老後のお金の準備を考えてます
30代ですが、老後のお金の準備を考えてます 現在31歳です。個人年金を作ろうと思い、投資信託や外貨投資、優良株の累投を考えてます。現在は株式投資をしており、得たお金はお小遣いにしています。 老後のお金は年金+αとして考えるものですが、テレビで連日やっているように、厚生年金(きちんと払ってますが)はあてにならないし、実際30年後、さらに30年間生きるためにどれだけかかるか分かりません。 漠然としてますが、何かアドバイスをいただけませんか?(続きを読む)

資産運用を検討中です。外貨MMF、国内・海外の投資信託(株)など分散して長期...
資産運用を検討中です。外貨MMF、国内・海外の投資信託(株)など分散して長期で考えています。始める時期ですが、分散投資なら買い始める時期はいつでもよいのでしょうか?来月辺りから少しずつ購入検討中です。(続きを読む)

初心者向けの資産運用。
初心者向けの資産運用。余剰資金として約300万程度あるとしたら、あなたがお勧めする資産運用の仕方を教えてください!(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。