Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団塊世代 資産運用

情報でお小遣いを稼いじゃおう
団塊世代の退職金を ... TOPIX型と日経平均株価型はどう違う? 読売新聞 - ファイナンシャル・プランナー(cfp)。証券会社に勤務後、フリーに。自治体・大学公開講座でのセミナーと資産運用アドバイス相談で、お金と ... 振り込め詐欺:被害金返還法が ...(続きを読む)

第五十九回 「リスク表示」「説明責任」の裏にあるもの 前編
近年、株式投資を含めた資産運用をする人が多くなっている。一時「デイトレーダー」という言葉がテレビで何度も取り上げられた頃よりは鎮静化したようだが、いわゆる団塊の世代と呼ばれる人たちが退職し、貰った退職金を元手として資産運用をする人が増加 ...(続きを読む)

幸福なジジババはお互いに似通ったものであるが不幸なジジババはどこも ...
そいうリバタリアニズム的発想であれば「豪華客船の船旅」とか「田舎の別荘」とか「資産運用」というのが、現在の年寄りの欲望であるかのように語られるしかないのでしょうし、それはますます加速するのだろうな、とも思います。 ...(続きを読む)

《退職金》すぐできる!インターネット資産運用術―海外株式投資からオ
為替で稼ぎたい人必見( ̄… ■FX完全攻略!無料プレビュー版! FX(外国為替証拠金取引)で月利200%を団塊世代の退職金運用など・・ しかし大山鳴動か 団塊世代を一網打尽に絡め取ることのできる上手い攻略法がある。 1年経てば何が変わるので しょう ...(続きを読む)

14日アジア・オセアニア時間のオセアニア通貨は、豪ドルは静かな動きの ...
“いよいよ『資産運用』をしないといけない時代の到来だ。” 団塊世代の人たち向けに、 このような言葉がうたわれるようになりました。 でも正直なところ 「たくさんの情報がありすぎるから、 何を信じてどう動いたら良いのか分からない」 ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
広がる「ファンドラップ口座」 投資意欲流れ加速 主力商品に成長も
フジサンケイ ビジネスアイ
団塊世代の退職金をターゲットに大手証券のサービスが出そろうなど、「貯蓄から投資へ」の流れを加速させる主力商品として成長しそうな勢いだ。 ...(続きを読む)


ニーズ多様化に対応した高齢者専用賃貸住宅、団塊世代が関心/神奈川県内
神奈川新聞
風呂やトイレなどの室内設備も整備されており「自立した生活を望む”団塊世代”からの問い合わせが多い」(同社)。 老後は持ち家や分譲マンションを資産運用に回し、 ...(続きを読む)



定年後の仕事
・・・5年後に定年を迎えますが、さらに5年以上は働きたいと考えています。現在、営業職でとくに資格といったものは持ち合わせておりません。ですから、なんでもかまわないのですが。いまからなにか準備して資格を取ったりしたほうが....(続きを読む)

銀行員の方へ質問です。
・・・銀行へ行くと頻繁に投資信託を勧められます。銀行にも手数料が入る商品なのでお勧めの理由は察しますが普通預金担当の窓口の女性でさえ自分の名刺を差し出してぜひにと言ってきます。先日アポ無しでその女性に自宅まで来られ....(続きを読む)

個人資産100億円?!
・・・先日の株の誤発注問題で多くのテレビに取り上げられた、自称資産100億円の方がいらっしゃいましたが、本当にそれほどの大金を持っていらっしゃるのかどうか、大変に疑問に感じます。また、その方が100億円を持っていたとしても私はとても尊敬....(続きを読む)

団塊の世代の方
・・・にしても団塊の世代にからめて色々論じられていますよね。特に退職金や資産などを目当てに、団塊の世代の方をターゲットに絞ったビジネスが多く見受けられます。そこで質問なのですが、実際団塊の世代の方は自分達を『団塊の世代』とひとくくり....(続きを読む)

国債とインフレ
・・・今、読んでいる本に『戦後のドサクサ時のようにハイパーインフレが生じ、国債がまたたくうちに紙くずになる可能性も日増しに高まっている』と、あるのですが分かりやすく説明をお願いします。....(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。