Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託 資産運用

FX 成功:初心者がFXで稼ぐ為に
超初心者の資産運用について超初心者の資産運用について資産を増やそうと思って今、勉強しています。(元手はそんなにないので小額ですがコツコツやっていきたいです)本当に何も知らないド素人です。ネットで色々と調べているのですが・・・・投資信託・ ...(続きを読む)

ひまわり証券
セゾン投信はお客様の長期の資産形成を応援する「投資信託」を運用、販売する会社です。当社は長期投資に適したローコストの投資信託をお客様に提供していきます。また、一定の条件はありますが、積立は5000円から始めることができ、ムリなく資産形成を ...(続きを読む)

中国株 株 投資 新着人気ブログ98%のトレーダーが知らないFXの常識10 ...
一般人でもできる不動産への投資の方法が実はあるのです。中国株設立年5月の情報。不動産投資信託は簡単に言うと、投資家から集めた資金を金融のプロが不動産に投資して運用益を投資家に分配するものです。ふつうの投資信託との違いは、投資先が . ...(続きを読む)

投資信託の最新アドバイス
対面コンサルティングまたは電話コンサルティング約1時間~2時間あなたに合わせた資産運用プラン(投資信託プラン、年金プラン、学資準備プランなど)、ポートフォリオ作成するためのインタビューがメインとなります。(ポートフォリオとは、金融資産. ...(続きを読む)

投資信託の特徴
そこから得た利益を投資家に分配するという仕組みになっています。 最近では、低金利が続く中で、銀行からの利子だけでは資産形成がうまく進まなくなってきています。 そのような背景から、「投資信託」が資産運用方法として注目を集めるようになっている ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
広がる「ファンドラップ口座」 投資意欲流れ加速 主力商品に成長も
フジサンケイ ビジネスアイ
ファンドラップは、比較的リスクの低い投信への分散投資に限定しているため、投資初心者も含めて新たな資産運用の受け皿として拡大してきた。売買ごとに手数料を支払う ...(続きを読む)


いまから注目の投信は
読売新聞
ここ数年の投資信託ブームから一転し、昨今は「投信購入を控えよ」という論調さえ出始めた。とはいえ、資産を遊ばせておく贅沢もできず、投資信託購入で迷う人も多いだ ...(続きを読む)


TOPIX型と日経平均株価型はどう違う?
読売新聞
投資信託の初心者に向けて、金融機関やメディアでは「まずはインデックスファンドから」というアドバイスが多いようです。このファンドが参照するインデックスの代表的 ...(続きを読む)


プロレジが運用会社の譲渡交渉、状況次第でFCレジ売却も=プロスペクト会長
ロイター
[東京 12日 ロイター] プロスペクト(東京都千代田区)は12日、グループの不動産投資信託(REIT)、プロスペクト・レジデンシャル投資法人8969.Tの資産運用 ...(続きを読む)


第5回 なぜ株は資産運用に向いていないのか?
Wired Vision
現状では、コストの安い投資信託や海外ETFを経由して外国株に分散投資するのが最も敷居の低い運用方法だと思います。 さて今回は、個別株取引の弱点として最初に「信用 ...(続きを読む)



資産運用を勉強したい!オススメの本や勉強方法は?
・・・資金が100万円ほどあります。就職したら最低でも給料の半分を資産運用にまわし更に貯蓄を増やして生きたいと考えて行きます。MMF、国際、投資信託、REIT、株式など資産運用を勉強したいです。全く経済のことがわからない初心者です。....(続きを読む)

今後、金利はどのくらいの期間でどの程度、上がっていくものなのでしょう
・・・でどの程度まで上昇すると予想されているのでしょうか?最近、投資信託の本を読み始めたのですが、聞きなれない言葉が多くて、なかなかすんなり理解できません。ゆくゆくは投資も考えているのですが、とりあえず、今ある貯金(500万程)を....(続きを読む)

ポートフォリオを見てください
・・・他の投資信託(ETFなど)にする。以上を考えていますが、3は極端なので、1,2、のどちらかだと考えています。以上3つのうち、皆様でしたらどのようにするべきだとお考えになるでしょうか?私はまだ、資産運用の....(続きを読む)

資産運用用語
・・・最近、資産運用を始めたく勉強を始めた者です。投資とか資産運用の用語(株・為替・投資信託・債券)が初心者のため難解でわかりません、どなたか用語辞典とかHPをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、よろしくお願い....(続きを読む)

日本市場から新興市場へ資金をシフトしたいが・・・
・・・月ごろから、資産運用のため、いろいろな投資信託を買い始めました。その中で、ロシア・東欧、インド、チャイナ、BRICs、先進国関連等の株の投資信託は、順調に含み益をのばしてきているのですが、日本株関連の投資信託がぱっとしませ....(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。