Entries

スポンサーサイト


団塊世代 資産運用

日経平均 『日経平均』強かった(‐^▽^‐)
... しかし!! NY円大幅安団塊世代の退職金を TOPIX型と日経平均株価型はどう違う? 読売新聞 - ファイナンシャル・プランナー(cfp)。 証券会社に勤務後、フリーに。 自治体・大学公開講座でのセミナーと資産運用アドバイス相談でちなみにETF(株価指数 ...(続きを読む)

過去の統計から学ぶ投資指標データ(時価総額上位銘柄50)
... 中身を見て後悔するような他の商材とは完全に性質の異なるものです。嘘、偽り、誇張表現は『一切』ありません。 全くの初心者から団塊世代の皆様のセカンドライフのための資産運用、投資熟練者の新たな投資指標として幅広くどうぞ!渾身の一作なので本当 ...(続きを読む)

毎日ファイナンシャルプランナーの勉強をしてます「ファイナ ...
... スイス金融大手UBSも追加団塊世代の退職金を TOPIX型と日経平均株価型はどう違う? 読売新聞 - ファイナンシャル・プランナー(cfp)。 証券会社に勤務後、フリーに。 自治体・大学公開講座でのセミナーと資産運用アドバイス相談で2007/12/07 アクセス ...(続きを読む)

ファイナンシャル プランナー 投資を考える:株式投資で成功 ...
... 範囲だったがスイス金融大手UBSも追加団塊世代の退職金を TOPIX型と日経平均株価型はどう違う? 読売新聞 - ファイナンシャル・プランナー(cfp)。 証券会社に勤務後、フリーに。 自治体・大学公開講座でのセミナーと資産運用アドバイス相談で。(続きを読む)

《ビリー》団塊世代 資産運用 071201 株式投資 11月度
... 帯C 五歳用(Mサイズ) デザインアートにきび赤ちゃん本舗 (がむしゃら) [PR無料ゲーム 野球 有閑倶楽部 ANA JR九州 TOTOBIG au すき家 とらばーゆ ローリーズファームジーナシスバッグ団塊世代の趣味につい。(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?
長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?(続きを読む)

確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんで...
確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんでしたが、運用状況のお知らせを見てビックリ!ピーク時40%近くの運用利益が現在半分に下がってしまいました。これってゼロ金利政策の影響でしょうか?当初加入時に「国内株式」を投資しており、先日もう少しリターンを求める為に「外国株式」も投資しました。日本は今景気動向は良いと言えるのでしょうか?(ゼロ金利の関係も気になります)金利水準が上昇すると値動きとしては株式が上昇すると聞いたのですがTOPIXや日経平均は値が下がっています。かじり程度の知識しかなく恥ずかしいのですがお分かりになる方いましたら、教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)

来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、...
来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、推測で良いので教えて下さい。(続きを読む)

「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰...
「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰退しているビジネスは何ですか?また今後、この世代のおかげで発展するであろうビジネスは何ですか?(福祉以外で)(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
