Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託 資産運用

USパートナーズ
... 【投資顧問】 をご紹介します 【 資産運用,証券・株式・投資・為替 カテゴリ 人気 ... 投信はお客様の長期の資産形成を応援する「投資信託」を運用、販売する会社です。当社は長期投資に適したローコストの投資信託をお客様に提供していきます。また ...(続きを読む)

月次運用実績(2007/12)
... 年初来収益率 -11.3% >日本和装ホールディングス(2499) 年初来収益率 2.7% 投資信託@(2007/12/31) 【国内】 >>インデックスファンドTSP 年初来収益率 -11.6% >>Jオープン ... ランキング応援お願いします! テーマ: 資産運用 - ジャンル: 株式・投資・マネー(続きを読む)

FP各分野の傾向と趣向性その2 ~本題に入る前に
第3番目の分野となるのは「金融資産運用設計」です。 主に金融関係で、貯蓄・投資信託・債券・株式など、金融商品の特徴や配当・利子・譲渡益などの税制にまつわる部分を取り扱います。 この分野でもっとも活躍しているのは何と言っても金融機関勤務の方 ...(続きを読む)

投資信託の激安商品
... 成犬のおやつ[PR]中国株[PR]無料占いはかなりあるものです[PR]クレジットカードの上手な使い方リボ払い公共料金そのサービス内容は、資産を増やすための積極的な資産運用の提案と、預金、証券、投資信託や保険.... ロレックス デイデイト(続きを読む)

中国の投信会社は直接証券取引できる?
... 孫錫寧(NRI上海) ◆証券取引手数料のなぞ 中国の投資信託(投信)に関する最新データによれば、2007年9月21日時点に ... つまりファンドは、投信会社、証券会社、銀行を通した資産運用の過程において、手数料や受託費でそれぞれ約85億元、25億元 ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
長谷工、REITの共同事業を解消
日本経済新聞
REIT市場の環境が厳しさを増していることから、上場を断念、すでに設立している投資法人と資産運用会社は解散させる方針だ。 長谷工はマンション開発の明豊 ...(続きを読む)



500万くらいを資産運用したいと思っているのですが、初心者すぎていまいちよくわか...
500万くらいを資産運用したいと思っているのですが、初心者すぎていまいちよくわかりません。どなたか、金融に詳しい方、アドバイスお願いします><投資信託とかのお勧め銘柄、お勧めの外貨とか、どうなんでしょうか?知識がないので、わかりやすく教えていただけるとうれしいです。(続きを読む)

銀行などが行っている「投資信託」って、いったいどんなものなのでしょうか?資産...
銀行などが行っている「投資信託」って、いったいどんなものなのでしょうか?資産運用を始めたいと考えているのですが、今のところまったくの素人です。わかりやすく教えていただけませんでしょうか?(続きを読む)

投資信託・グロソブ
投資信託・グロソブ先日近くの信用金庫で、資産運用相談会がありました。ちょうど余剰貯金500万円の使い道を探していたので、相談に行きました。その際、1級ファイナンシャルプランニング技能士の方から、簡単なアンケートの後グロソブ毎月型と、杏の実【ハイグレード・オセアニア・ボンド・オープン】を進められました。近日、家に銀行員の方が来る予定になっており、その際に口座への入金と、契約をする予定です。運用方法としては、余剰貯金500万円について、ある程度のリスクは許容し、長期運用10~20年したいと伝えました。運用相談会までは、さまざまな外債や外貨預金、国債などでポートフォリオを組みたいと思っていたのですが、投資信託を進められました。もちろんリスクについても説明は受けています。グロソブなどは、自分の基準価格を食いつぶして分配しているのではないか?という疑問もあり、また、杏の実の分配金75円は外債の利回りよりも高く、どこから持ってきているのか?という疑問もあります。したがって、銀行の言いなりになってもリスクをとるのは自分なので、経験豊富な詳しい方に第三者の目からみた公平な意見を聞きたいと思っています。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

30代ですが、老後のお金の準備を考えてます
30代ですが、老後のお金の準備を考えてます 現在31歳です。個人年金を作ろうと思い、投資信託や外貨投資、優良株の累投を考えてます。現在は株式投資をしており、得たお金はお小遣いにしています。 老後のお金は年金+αとして考えるものですが、テレビで連日やっているように、厚生年金(きちんと払ってますが)はあてにならないし、実際30年後、さらに30年間生きるためにどれだけかかるか分かりません。 漠然としてますが、何かアドバイスをいただけませんか?(続きを読む)

資産運用を検討中です。外貨MMF、国内・海外の投資信託(株)など分散して長期...
資産運用を検討中です。外貨MMF、国内・海外の投資信託(株)など分散して長期で考えています。始める時期ですが、分散投資なら買い始める時期はいつでもよいのでしょうか?来月辺りから少しずつ購入検討中です。(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。