Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託 資産運用

不動産 投資 ファンド
不動産投資ファンド不動産投資ファンドとは、投資家が会社または信託を出資先もしくは委託先(投資信託・投資法人)として投資した資金をファンド化したものです。投資信託もしくは投資法人はその資金の運用を投資信託委託業者に委託し、その委託業者が ...(続きを読む)

FXブログ FX 初心者
余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金していてもつまらないので、運用しようと考えているのですが、何にすればいいのか迷っています。仕事があるし、初心者なのでデイトレードは無理かなと思い、投資信託がいい ...(続きを読む)

《大田区 》港区港南スカイクレストビュー 山手線品川駅徒歩17分
... の鈴木敏文氏が ニュースのトピックス:台湾 学習教材大手「学研」(東京都大田区)グループが国内向けに販売する音声ガイド付きの地球儀がその記事の中で大田区の創建舎さんが請け負っ株や投資信託、不動産などが第4回 資産運用に損切りは必要か? ...(続きを読む)

初心者の資産運用にFXを
限られたお給料の中で少しでも豊かな生活、豊かな老後を得るためにも、今手元にある金を有効に活用したい。 できれば今の資産を増やしたいが定期預金は利率が低く、かといって投資信託はリスクが大きい。 FXはそんな資産運用にも力を発揮するツールです。 ...(続きを読む)

FXブログ FX プライム
税務・資産運用相談サービス」を提供日経プレスリリースまた、米国サブプライムローン問題の影響で、FX投資のリスクが高まっており、資産運用の成功のためには、投資家のリスク許容度やライフプランを考慮した資産運用の . ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
投資信託や資産運用のニュース
投信資料館
ラッセル・インベストメント株式会社は、同社が設定・運用管理しているファミリーファンド方式によるマルチ・マネージャー・ファンドの「ラッセル外国株式 ...(続きを読む)


イーバンク銀行の投資信託ラインアップが合計250本に
日経プレスリリース
お客さまは、イーバンクでのみ取り扱っている「イーバンク・ファンド・シリーズ」のご購入をはじめ、投資信託の検索や各種ランキング機能などが利用できる資産運用 ...(続きを読む)


野村証券 情報発信など拠点拡充 顧客と接点、すそ野拡大
フジサンケイ ビジネスアイ
資産運用のほか、相続や事業承継の相談など幅広いニーズに対応するほか、完全予約制とするなどで、高い水準のサービスを提供する。 2007年3月期の野村の国内 ...(続きを読む)


「止まらない」サーバが実現した: 多通貨対応「国際デビットカード」のシステムとは?
ITmedia
顧客が日興コーディアル証券に開設した口座の預かり金や投資信託(MRFおよび米ドル建てMMF)残高を利用する。口座から引き落とす際、国内VISA加盟店で利用した場合には ...(続きを読む)


「ETF」「REIT」の取り扱い開始のお知らせ
PR TIMES (プレスリリース)
ソニーバンクとソニーバンク証券は、今後も、“お金のための道具箱”である「MONEYKit」の有価証券ラインアップを強化することで、個人のお客さまの幅広い資産運用ニーズ ...(続きを読む)



証券会社、銀行の選び方
・・・近々、投資信託などで資産運用を始めようと思っており初心者向けの本を一冊買って読み終わったところです。まずはじめに本に書いてあるとおり証券口座を開設しようと思い、そこでいくつか疑問なのですが、投資信託などは銀行....(続きを読む)

資産運用を勉強したい!オススメの本や勉強方法は?
・・・資金が100万円ほどあります。就職したら最低でも給料の半分を資産運用にまわし更に貯蓄を増やして生きたいと考えて行きます。MMF、国際、投資信託、REIT、株式など資産運用を勉強したいです。全く経済のことがわからない初心者です。....(続きを読む)

今後、金利はどのくらいの期間でどの程度、上がっていくものなのでしょう
・・・でどの程度まで上昇すると予想されているのでしょうか?最近、投資信託の本を読み始めたのですが、聞きなれない言葉が多くて、なかなかすんなり理解できません。ゆくゆくは投資も考えているのですが、とりあえず、今ある貯金(500万程)を....(続きを読む)

資産運用について
・・・、余裕資金があるので、10年先をみこして、資産運用を考えています。本等で、勉強はしているのですが、いまいち、しっくりしません、株、投資信託等、総合的に、運用してもらえるような、所は何処に行けばいいん....(続きを読む)

ポートフォリオを見てください
・・・他の投資信託(ETFなど)にする。以上を考えていますが、3は極端なので、1,2、のどちらかだと考えています。以上3つのうち、皆様でしたらどのようにするべきだとお考えになるでしょうか?私はまだ、資産運用の....(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。