Entries

スポンサーサイト


団塊世代 資産運用

照明装置を手掛けるジャスダックのシーシーエス(6669)が上期 ...
... 独身 ... http://fxwin.nm-mky.com/rink-fx1.html FX資産運用は最強ですよ!! Jパワーへの出資で英ファンドと政府が ... 練馬駅前で働く税理士のブログ 団塊シニアのFX投資法【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 (団塊シニアのFX ... シニア・団塊 ...(続きを読む)

スプリングカレッジ
県立大でスプリングカレッジがあり60余名の参加がありました。 1限:資産運用のポイント豊かさ 豊かな人生は3k 健康、経済的豊かさ、心の豊かさ 低金利下利回り5%以上の商品は少ない。 ...(続きを読む)

株式市況株式情報ルーム FX 投資計画
... 55%――7 月以来の高い数値――が向こう 3 ... http://www.kensakuman.jp/cgi-bin/mmj.cgi?ID=17543 Weekly Report 団塊世代 の 大量退職問題 ... 2007 年度 の 設備投資計画 も 気 に な る と こ ろ で あ る 。 ...(続きを読む)

藤原 美喜子「日本人は、なぜ老後の資産運用を間違うのか?」
... なぜ老後の資産運用を間違うのか?―銀行・証券会社へ行く前に読む本 藤原 美喜子小学館 このアイテムの詳細を見る まえがきから 「団塊世代のみならず、日本では、退職金を含む資産運用について、明確な考え方を持っている人たちはあまり多くいません。 ...(続きを読む)

ニッポン経済の「ここ」が危ない!
... 第3章 資産運用の時代と新しいライフスタイル(日本人が資産運用に無知な理由/短期投資と長期投資/寄布か税金かを選べるジユ/「団塊世代」の可能性/「ミレニアム・ビレッジ」の試み)/第4章 頑張れニッポン(リスク拡散とキャピタル・クランチ ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
貯金はいくらですか?年金が貰えないとしたら、どうしますか? 特に30~40代の...
貯金はいくらですか?年金が貰えないとしたら、どうしますか? 特に30~40代の方々に伺えたら嬉しいです(・∀・)団塊世代の大量退職→高齢社会の荒波が、来ます。(続きを読む)

長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?
長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?(続きを読む)

来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、...
来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、推測で良いので教えて下さい。(続きを読む)

確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんで...
確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんでしたが、運用状況のお知らせを見てビックリ!ピーク時40%近くの運用利益が現在半分に下がってしまいました。これってゼロ金利政策の影響でしょうか?当初加入時に「国内株式」を投資しており、先日もう少しリターンを求める為に「外国株式」も投資しました。日本は今景気動向は良いと言えるのでしょうか?(ゼロ金利の関係も気になります)金利水準が上昇すると値動きとしては株式が上昇すると聞いたのですがTOPIXや日経平均は値が下がっています。かじり程度の知識しかなく恥ずかしいのですがお分かりになる方いましたら、教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)

「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰...
「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰退しているビジネスは何ですか?また今後、この世代のおかげで発展するであろうビジネスは何ですか?(福祉以外で)(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
