Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 資産運用

オーナー仲間
不動産投資家として大変有名な 松村裕一氏 とお会いしてきました。 松村さんとは、去年知り合って以来、仲良くさせていただいています 今回は、主人と3人で食事をご一緒に。 お店は、広尾にあるCICADA(シカダ)。 ...(続きを読む)

不動産投資
不動産投資とは 、不動産(土地や建物)を取得して賃貸収入を得たり、取得価格より高額で売却をして利益を得ることです。 一般的に不動産投資は ... 十分な検討をすることが重要となります。 JUGEMテーマ: 資産運用(続きを読む)

日本ファースト証券、MRFの活用で為替証拠金取引のより効率 ...
... 時には、持っておき、資産運用する専門に年単位でなく、戦争による影響を専門家が見込めるところに相場の証拠金に対し、注意した店頭取引や ... 株式投資や債券投資、投資信託にJ-REIT(不動産投資信託)、FX(外国為替証拠金取引)に金(ゴールド) ...(続きを読む)

20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【2 ...
... この「20代不動産投資法」なのです。 情報商材提供者 : 坂本 憲彦 情報商材カテゴリ : 投資・資産運用 即キャッシュバックの仕組みと申請方法 ( ご案内 と ご利用上の注意事項 を必ずお読み下さい) ※こちらの商材は2種類のバージョンがございます。 ...(続きを読む)

投資信託は本当に大丈夫?
不動産投資信託がよくわかる これでわかった! 投資信託 感想は・・・投資信託のことを詳しく知りたい方にはいいのかな、という感じでした。 ... もっと、資産運用する人に有益な情報や考え方が... 投資信託 販売ランキング 投資信託販売 ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
資産運用のご相談です。アドバイスお願いします。
資産運用のご相談です。アドバイスお願いします。一年に150万ずつ貯金しながら、元本を5年で1500万に増やす方法でお勧めはありませんか?(単なるギャンブルは除く)5年なので元本は750万円になります。僕は何年間か投資信託、不動産投資等はしてますが、なんとか今の所、平均リターンで30~40%程度は成果が出せました。リスクを減らしつつ、1500万円に近づける方法についてご教示下さい。ちなみに当方29歳独身です。良回答を下さった方には知恵コイン250枚差し上げます!(続きを読む)

資産運用。株、債券、投資信託、FX、海外投資、新興国投資、商品投資、金投資、不....
資産運用。株、債券、投資信託、FX、海外投資、新興国投資、商品投資、金投資、不動産投資とかは、下がってもずーっともってれば、増えるんですか?長期分散投資を考えてます。アドバイスおねがいします。(続きを読む)

最近資産運用について真剣に考慮している者です。現在は貯蓄額の3分の1をグロソ....
最近資産運用について真剣に考慮している者です。現在は貯蓄額の3分の1をグロソブ毎月分配型に投資しています。知識もないですし、時間もないため株は考えておりません。投資信託で、今お勧めのファンドはどこですか?今は債券型のみですので不動産投資信託や国内株式・国際株式を特に検討中です。国際は今は時期じゃないでしょうか・・・・。このままお金をただ普通預金に預けているのではつまりませんのでどなたかお勧めのものをいくつか教えて頂きたいです。また銀行(投資信託を買う)はどこがよいでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)

?5000万円の物件をキャッシュで買うか?5000万円の物件をローンで買うか?5000万円の...
?5000万円の物件をキャッシュで買うか?5000万円の物件をローンで買うか?5000万円の貯金を持ち、家賃を払い続けるかどちらがお得なんでしょうか?5000万円の貯金は資産運用してもありです。?と?だったら、?の方がお得なのは分かります。金利だって払わないといけないですし、でも?と?は分かりません。資産運用がうまければ、?がお得なんでしょうが、家を資産として買う人もいますよね。家を持つことで、どういう部分がお得なんでしょうか?(続きを読む)

コンビにを経営しています。休みは年間1日もなく毎日15時間労働です。頑張って貯金...
コンビにを経営しています。休みは年間1日もなく毎日15時間労働です。頑張って貯金してリタイア後、細々とでいいので暮らして生きたいと思っています。しかしこれからインフレになっていきせっかく頑張ってためた預貯金の価値が下がるのが心配です。余裕の時間がほぼない人間がそういった危険から少しでも逃れられるような資産運用というのは何が良いのでしょうか?株式とかだと常にいろいろなことに目を配らなければなりませんよね。特に儲けたいというわけではありません。働いてためた分が目減りさえしないでくれたらと考えています。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。