Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地活用

FXを始めるなら【ヒロセ】
低スプレッド・高レバレッジ・小額取引OK・手数料無料・24時間クイック入金・携帯取引可能・豊富な通過ペア・高スワップ・24時間サポート

岡崎 小幡建設スタッフ増えました。
土地活用部門の福島さんです。 モト、モト土地活用の会社で営業をしていました。 地元、岩津地域の地主様のお役にたちたいと思っています。 よろしくお願い致します。(続きを読む)

知識不足は資産を減らす
講師の岡本先生のお話も非常に分かりやすかったとお客様からのご感想をいただきました。 今回は遊休地などの土地活用方法や、実際に賃貸マンション経営をされている方たちが今後どのような対策をするべきか、といった総合的なお話をしていただき・・・(続きを読む)

いつも書いてるブログを携帯ホームページに変えてしまう方法!
無料ダウンロード! 「女性をひきつける物件の作り方」 あなたのマンションに住んでほしい女性を集める物件にするには・・・ 女性はこういうところを気にする。 女性土地活用コンサルタントだから明かす、女性をひきつける物件とは! →無料ダウンロード!(続きを読む)

高額健康食品など <業務停止>
... 過去3年分)に上り、60~70代の契約者が目立つという。【須山勉】 引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000150-mai-soci 退職者の税金・保険得するガイド リトルチャロと英語学習 36坪からの土地活用なら、賃貸住宅エコパティオ.(続きを読む)

江東区 中古マンション・・・物件の紹介『分譲 マンション』
土地活用・資産運用のことなら 川島組 へ♪★ブレインマンション・分譲マンション・住宅・店舗のお問い合わせは ピタットハウス 掛川店 ・ 藤枝都心でファミリー用の賃貸マンションの賃貸時には、賃貸予定のマンションはどこの会社が施工したか、どこの ...(続きを読む)


石巻市庁舎位置条例は継続審査 「審議が不十分」
河北新報
庁舎移転に対して市議会内に異論はほとんどない。ただ、閉店した商業ビルの活用、庁舎の一部を民間企業に貸し出すなど、前例がほとんどない事業を推進する上で、市当局は十分な根拠の説明を尽くし、議会との信頼関係を再構築することが欠かせない。(石巻総局・玉応雅史)(続きを読む)



土地活用(アパート・マンション経営)のリスクとデメリット、失敗談等を教えてく....
土地活用(アパート・マンション経営)のリスクとデメリット、失敗談等を教えてください。田舎に住む高齢の母親が所有するビルが区画整理で取り壊す事にになりその後建替えてアパート経営を考えてます。どこから情報を仕入れたか分かりませんが早くも複数の業者が実家へ営業に来ています。土地活用のホームページを見ますと30年一括借上げや成功したオーナーのインタービュー等良いことばり書かれてますが、ホームページで○○建託の被害者の会もあり不安に思ってます。既に市から数千万円が振り込まれ、年金支給も有り母親の年齢を考えると無理に借金してアパートを建てるより更地のままで駐車場経営の方が良いのではないかとも考えてます。相続や税金の事もお分かりなら教えてください。(続きを読む)

今住んでいる部屋へ帰る途中に、10坪、50坪、100坪程(適当ですみません…)...
今住んでいる部屋へ帰る途中に、10坪、50坪、100坪程(適当ですみません…)の空き地が3箇所あるのですが「何が建つのだろう…」と、いつも思ってしまいます。そこで・・・・・というわけではないのですが、皆さんが家への帰り道または自分の近所に上記の坪数でできる土地活用で、こんなものがあったら嬉しいと思うものは何ですか?私がその空き地を利用するわけではないので(^^;、スーパーやコインパーキング等のありふれたものでなく、ちょっと非現実的でも良いので、面白いアイデアがあったら教えていただけると嬉しいです。毎日、帰り道に皆さんからのアイデアを思い出しながら、その土地を見て帰りたいと思います(笑)(続きを読む)

収益物件を何かひとつ取得して将来の資産形成にしたいと考えております。自己資金....
収益物件を何かひとつ取得して将来の資産形成にしたいと考えております。自己資金が少ないので投資できる範囲が限られますよね。銀行の言う自己資金2割を確保したとすると、2千万台の物件となり、空室率の多い、ボロアパートとなってしまいます。ですとリスクの高い物になり、初めての不動産投資としては恐れ多いです。それで、立地の良いマンションの区分所有を自己資金利用で運用するのが良いのか、マザーズオークションなどに出展している、フルローン可物件を打診したらいいのか、安全な首都圏のマンションを探しフルローンで打診してみるのが良いのか、地方都市のアパート10室以上一棟(築10~20年)が出るまで待ったほうが良いのか、などで悩んでいます。不動産投資の本なども何冊か読み、物件評価の計算もなんとなく出来るようになりましたが、それぞれに特徴があり納得はするのですが・・・。どの方向で向かえば良いのか初めてですので全くわかりません。どのようにしたら、資産形成出来るのでしょうか?初めて不動産投資された方や、すでに大家の皆様、教えてください。(続きを読む)

アパートを・・・
アパートを・・・資産運用提案営業に転職を考えています。東建コーポレーションや大東建託などは、あらゆる掲示板でかなり悪く書かれていますが実際のところ、そこまでひどい会社なのでしょうか?働いてる方や働いていた方、社員の方が近くにいる方、教えてください。(続きを読む)

土地の有効活用
土地の有効活用約60坪の土地があります。某私鉄の駅近であり、首都圏にも近い立地は良いところです。現状、駐車場を数台貸し出し、10万/月程度の家賃収入があります。固定資産税の支払いには十分ですが、土地の有効活用という観点からは物足りなさが否めません。如何せん素人であり、どのような土地活用が有効なのか考えています。今日、明日で土地をどうにかすることはできないかもしれませんが、将来的な視点で検討をしたいと考えております。専門家への相談を含め、どのような検討をすべきでしょうかご教示下さい。(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。