Entries

スポンサーサイト


団塊世代 資産運用

貯金はいくらですか?年金が貰えないとしたら、どうしますか? 特に30~40代の...
貯金はいくらですか?年金が貰えないとしたら、どうしますか? 特に30~40代の方々に伺えたら嬉しいです(・∀・)団塊世代の大量退職→高齢社会の荒波が、来ます。(続きを読む)

「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰...
「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰退しているビジネスは何ですか?また今後、この世代のおかげで発展するであろうビジネスは何ですか?(福祉以外で)(続きを読む)

確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんで....
確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんでしたが、運用状況のお知らせを見てビックリ!ピーク時40%近くの運用利益が現在半分に下がってしまいました。これってゼロ金利政策の影響でしょうか?当初加入時に「国内株式」を投資しており、先日もう少しリターンを求める為に「外国株式」も投資しました。日本は今景気動向は良いと言えるのでしょうか?(ゼロ金利の関係も気になります)金利水準が上昇すると値動きとしては株式が上昇すると聞いたのですがTOPIXや日経平均は値が下がっています。かじり程度の知識しかなく恥ずかしいのですがお分かりになる方いましたら、教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)

来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、....
来年の今頃。日本経済はどうなってますか?金利は上がってますか?個人的な予想、推測で良いので教えて下さい。(続きを読む)

長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?
長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?(続きを読む)


【参加者募集中!】業界初!信用取引無料オンライン学習ゲーム

過去の統計から学ぶ投資指標データ(時価総額上位銘柄50)
全くの初心者から団塊世代の皆様のセカンドライフのための資産運用まで幅広くどうぞ! 投資指標データのサンプル版をダウンロードできます。是非DLしてみてくださいね。※サンプルデータは印刷不可設定にしていますが、本商材は印刷可能です。 ...(続きを読む)

最後の株式投資マニュアル。ファンドマネージャも思い付かない方法 ...
株価だけを追いかけた売買をしていては、勝ちは小さく、負けは大きくなるばかりです。 今、株式市場の規模は個人投資家だけでも500万人以上、 預かり資産は3兆3500億円あると言われています。 さらに、そこに団塊世代の退職金、今後5年間で85 ...(続きを読む)

2ch 株式市況
資産運用で老後の資金を増やしたい団塊世代の方? ○ 投資でお金を儲けられるようになりたいフリーターの方? 実にさまざまな方がご覧になっているかと思いますが、今日ここでの出会いが明日からのあなたの人生を大きく変えることになるでしょう。 ...(続きを読む)

クアルコムジャパン、社長の山田純氏が会長に新社長は元京セラの真野毅氏
『事業主の賢い資産運用』『サラリーマンでも1億の資産』がモットー。 本気… ■間違いだらけの不動産投資Vo.2~退職までに年収以上の不労所得 間違いだらけの不動産投資の第2弾です! 元ラジオDJにして某上場企業不動産投資専門会社の現役不動産投資 ...(続きを読む)

退職金 七瀬ふたたび 水野美紀
日本以外に原爆の投下目標はなかった http://www013.upp.so-net.ne.jp/hideo999/ 退職金 運用 |退職金の資産運用 |退職金の税金なび 自分にあった資産運用を計画性を持ち実践していきましょう。 ・貯蓄. ・投資 外国為替証拠金取引メモ【現在 . ...(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

スポンサーサイト
