Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資 資産運用

不動産投資法 不労所得を目指す投資家
... これに 情報商材提供者 : 小笠原 剛 情報商材カテゴリ : 投資・資産運用 即キャッシュバックの仕組みと申請方法 ( ご案内 と ご利用上の注意事項 を必ずお読み下さい) ※こちらの商材は2種類のバージョンがございます。 ...(続きを読む)

戦後日本の根幹は闇と共に生まれ育った
... ホテル客室の区分所有権の売買などをしている石川容疑者に金を預けて不動産投資をしていたが、 架空の部屋を売買するなど不審な取引があった。 ... 社会、資源、環境など 国際情勢 関連テーマ 一覧 資産運用 書評 歴史 関連テーマ記事 [時事、ニュース ...(続きを読む)

個人投資家
... 効率よく安定した資産運用ができます! “シスロボFX”のデメリット 裁量不要なのでトレード自体が好きな人には向か ... Forex Agent “シスロボFX”(ver1.03)の詳細を表示する 不動産投資はまだするな!不動産が3割引で買える投売りの時期と ...(続きを読む)

【蔵之介流】株の常識・非常識!? 知っておきたいマメ知識 ...
... <外国為替証拠金取引/FX>で資産運用できるのか? なぜRSS 詳しくはコチラをFX投資については、 FX取引入門|外国為替でお金を増やすコツ に詳しく書かれています。 不動産投資が注目されています。 不動産投資入門|不動産でお金を増やすコツ は入門に ...(続きを読む)

fx必勝法のことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ ...
... 不動産投資が注目されています。 不動産投資入門|不動産でお金を増やすコツ は入門によいです。 投資信託 郵便局投資信託 投資信託比較 投資信託利益株 ... 「FX]入門編 日本は先進国の中で個人の投資・資産運用については遅れを取っています。 世界中に ...(続きを読む)


【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
法人投資家及び不動産ファンド(SPC)を対象とした収益不動産のコンサルティン....
法人投資家及び不動産ファンド(SPC)を対象とした収益不動産のコンサルティング・不動産物件の調査及び売買。って、不動産によって資産運用するってことですか??(続きを読む)

不動産業務(資産運用型・投資用不動産のコンサルティングセールス)について、
不動産業務(資産運用型・投資用不動産のコンサルティングセールス)について、求人には(基本給+インセンティブ)など給与はとても良さそうなのですが、よく仕事がきつい、辛い(不動産業務全般で。)とか、辞める人が多いと聞きました。具体的にどのような事が大変なのでしょうか?求人には大体年収1000万前後と表記されていますがこの業界の中でも一握りの人ですよね?会社によって違うとは思いますが、平均の年収はどのくらいですか?それと、運転免許は必要ですか?転職を考えているのですがいろいろ情報を集めたいと思っていますのでよろしくお願いします。(続きを読む)

エントリーシートに記載する転職理由について不必要な箇所の削除、補足をしていた....
エントリーシートに記載する転職理由について不必要な箇所の削除、補足をしていただけますでしょうか?銀行の資産 運用コンサルタントを希望しております。「現在、投資顧問会社で運用・管理・営業に携わっておりますが、今の会社では株式運用および顧客とのコミュニケーションの重要性に関してはある程度吸収できたと感じています。資格取得時から一貫して最終目標としていましたファイナンシャルプランナーとして顧客の資産運用に携わる仕事に就きたいと考えております。今まで培ってきた営業・販売実績や株式運用での経験を投資信託、保険、不動産等の資産運用コンサルティングにおけるワンストップサービスにおいて最大限生かしたいからです。」よろしくお願いいたします。(続きを読む)

職務 経歴書に記載する志望 動機について不必要な箇所の削除、補足をしていただけ....
職務 経歴書に記載する志望 動機について不必要な箇所の削除、補足をしていただけますでしょうか?銀行の資産 運用コンサルタントを希望しております。(当方年齢は30で未経験です)「私は資産運用コンサルティングを通じて、貴行がこれまで以上にお客様と社会に必要不可欠な銀行としての地位を確固たるものにすべく頑張りたいと思います。現職ではお客様に株式運用の助言をさせて頂いております。日頃から感じることですが、今まで運用経験のなかった方はもちろん、経験豊富な方にも、私の今までの経験を生かし、新たな視点からコンサルティングニーズを掘り起こせると考えます。例えば○○○○○してしまう等、資産の形成と運用の技術は分けて考える必要があり、今までの業務を通じてその運用ニーズは非常に高いと痛感しております。(具体的な実績は自己PRにて記載しています)貴行の○○では○○をされており、金融のみならず、様々な業界のご出身者がいらっしゃるということで今までの銀行の在り方をより良いものに変えていきたいです。また△△でのキャリアアップを通じたサービス価値向上や、お客様のニーズに合わせた○○などは、時代に先駆けた唯一無二のビジネスモデルを絶え間なく創出していけると思います。このように(「このように」は2行上の△△でのキャリアアップを指します)、お客様の潜在的なニーズにも対応した投資信託、保険、不動産等の資産運用コンサルティングにおけるワンストップサービスを通じて貴行に貢献したいと考え、志望いたしました。」建設的なご意見をよろしくお願いいたします。(続きを読む)

株式・不動産等 資産運用について・・・
株式・不動産等 資産運用について・・・現在20代後半のサラリーマンです。そろそろ結婚という年齢ですが、家取得や老後の資産形成で悩んでおります。株式、不動産等、さまざまな資産運用が考えられ、レバレッジ効果を狙って資産を効率的に増やすことができると書籍等で見聞しております。資産倍増とはいかないまでも、預金よりも利率のいい商品があれば、投資をしたいと考えております。また、アロケーションとして、外国債や、株式にも投資をし、ハイリスク、ハイリターンを狙うことも考えております。初心者の投資として、アロケーションの基本となるものはございましょうか・・・?できれば、何か一つの投資商品に強くなって、効果的な投資を継続できたらと思いますが、何が良いのでしょうか?あいまいな質問ですが、何かアドバイス等ございましたらお願いいたします。(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。