Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX

FXピボット自動解析ソフトウェア
昨年で銀行を辞めた私が使うFXピボットシステム!堅実な基本のテクニカル解析を使い、無駄なトレードをしない事が、結果勝率を上げることを皆さんは出来ていません。トレードで98%儲かる!なんてのはありえません!が、このソフトを使えば負けは98%減り ...(続きを読む)

【毎朝15分の簡単作業で安定して稼ぐ!】プラチナFXトレードシステム ...
プラチナFX 過去8年間のバックテストを勝ち残った3つの優秀ロジックで安定運用! >>この商材の詳細 ■■アフィリエイト報酬大幅UP中!!■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 41800円 ■■アフィリエイト報酬大幅UP中! ...(続きを読む)

FX羅針盤・ピボットでシステムトレード
なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上の 利益をあげているのか? 私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・ 私がFXで大損した理由は単純です・・・ 長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから ...(続きを読む)

貧富の格差が10倍加速して拡大する!あなたが勝ち組側で驚異的に資産 ...
FXで稼ぐならプレジデントFX プレジデントFX 大人気!!海外FXプロトレーダーのシグナル配信を自動売買 「プロポジFX」 海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」 外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使っ ...(続きを読む)

FX ZEROからのお便り
帰宅後、FX ZEROさんから以下のようなお知らせが届いていました。 FX ZERO『スプレッド0p!キャンペーン』開催 ~1週間限定!本気のスプレッドを体感せよ!~ FX ZEROは、全てのお客様を対象に、8/25(月)午前9時から8/29(金)午後9時まで、 ...(続きを読む)


どうしてFXやるの?
どうしてFXやるの?このごろ、FXに関する問答がとても増えましたね。何が、楽しくて、相場なんかに手を出すの?時間とお金の無駄だと思いませんか?やればやるだけ、被害が増えて、時には、お客さんとともに倒れる阿呆な業者もいたりして。どうなってるんでしょうか、この国は?(続きを読む)

最近、「FX」という言葉自体初めて聞き、興味を持ち始めたど素人ですが、教えて....
最近、「FX」という言葉自体初めて聞き、興味を持ち始めたど素人ですが、教えて下さい。?株にしてもFXにしても勉強が必要と聞きますが、勉強とはどういったことをするのでしょうか?関連本をたくさん読む、ニュース・新聞を常に読み、世界の動向などを知っておく・実際にお金で投資してみて感覚?を養う・・・・といったことでしょうか??FXをするにあたって「取引業者」を決めなければならないようですが、この「取引業者」側の利益・儲けというのは、顧客の手数料が主なのでしょうか?他に何かあるのでしょうか??例えば、今日の取引で100万円利益を上げて得をしたという人がいたならば、反対に100万円損をした人(1人なのか2人なのかわからいけど)が、いるということなのでしょうか??外国為替の相場が「上がるか、下がるか」のどちらかを見極めて投資することのように思ってしまうのですが、そうすると基本的には確率は2分の1ということなのでしょうか??よく、「百戦錬磨の投資家たちの中に素人がポッと出てきてカモにされるようなものだ」と聞いたことがあるのですが、自分以外の投資家は敵であるということになるのでしょうか?長々とした質問ですが、どうぞ、よろしくお願いします。(続きを読む)

FX経験者にしつもんです。
FX経験者にしつもんです。初心者ですが、FX始めました。上手くポジションが取れず苦戦をしています。MACDを参考にしながら行っておりますが、なかなか・・・。1~2時間のポジションを取ってやっていますが、損切りばかりです。ユーロ/円 USドル/円を主にやっています。MACD以外の参考になるテクニカルがあれば知りたいです。コツなどありましたらお願いします。追伸・20万以上の利益が課税対象と聞きましたが、年30万利益が出た場合は、いくらぐらい税金がかかるんですか?(続きを読む)

株とFXの税金について
株とFXの税金について例えば株で 1000万損失だしていてFXで 1000万儲けたとすると、税金は0でいいのでしょうか?FXと株を取引している会社が別なのでどうなんでしょう?(続きを読む)

FXの長期ホールドと外債、税金面まで考えて、どっちがメリットあるでしょうか?
FXの長期ホールドと外債、税金面まで考えて、どっちがメリットあるでしょうか? 外国債券は、FXと比べたら高手数料ですが譲渡所得年間50万まで非課税というのは、魅力的ですよね。5年以上保有ならさらに魅力的。 外債の手数料は見えにくいクローズドな世界ですから、比較が難しいのですが、実際、税金面を考えて外債運用されている方、いらっしゃいますか?(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

手数料無料のFX kakakuFX

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。