Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式投資

【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
株式投資の税金
・・・会社をやめて株式投資で生活していこうと思っていますがこの場合、株式投資の税金10%以外の所得税住民税等はかからないのですよね?....(続きを読む)

株式投資で発生した利益は住宅ローン(負債)と相殺できない?
・・・こんにちは。今年家を新築しました。無論ローンを組みましたが、このローン(負債)を、株式投資で発生した利益と相殺することにより、株式投資での税金を減らす(無くす)ことはできないのでしょうか。....(続きを読む)

『株式投資してます。』ってうそ臭いことを言う人がいます
・・・私の知合いで株式投資をやっている人がいるのですが、その話がすごーくうそ臭いので、実は株式投資をやっていないことを暴いてやりたいです。私はその人が人間的に受付けないし、いちいちこないだなになにの株でいくら儲けたとか聞....(続きを読む)

株式投資の本格派?有名人?実績家?
・・・、株式投資の本は山盛り販売されていますが、うまくいった方の本や、失敗談など。いろいろですが。林輝太郎さん「林投資研究所」さんの本は数は揃って販売されていました。有名な方なのでしょうか?FAI投資法....(続きを読む)

株式投資ゲームについて
・・・本投資する前にネット上の株式投資ゲームをしています。ゲームの株価相場はリアルに反映されていますが、ここで注文してもそのサイトのユーザー数が少なければ売買は成立しにくいですよね?あくまで注文操作等の体験版であってリアルに満喫できる....(続きを読む)


高金利の新興国への投資、ここに注意!
読売新聞
少し前まではその対象が株式投資でしたが、最近はFXを対象にしたものが多いようですね。楽をしてもうかるはずはありません。「不労所得を稼ごう」というブームもありましたが、投資判断につながる地道な勉強は、決して楽なものではありません。投資の勉強を一種の労働と ...(続きを読む)

8月対内株式投資の資本流出超額、05年1月来で過去最高
朝日新聞
[東京 12日 ロイター] 財務省が発表した8月の対外および対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は1兆2709億円の資本流出超となった。財務省によると、2005年1月以来の月次データでは過去最高となる。 ...(続きを読む)

日本株、個人投資家が買い支える
TBS
一方、東京証券取引所が発表した東京・大阪・名古屋の主要3市場の9月第一週の売買状況によりますと、外国人投資家の株式投資は49億円の売り越しでした。これに対し、個人投資家は1165億円の買い越しで、サブプライム問題を受けて急速に増えた外国人投資家の売り ...(続きを読む)

新興株、次は東欧、それとも中南米?
日本経済新聞
同社が設定した「フィデリティ・EMEA(イミア)・ファンド (3カ月決算型)【追加型株式投資信託/ファンド・オブ・ファンズ】」(以下、フィデリティ・EMEA・ファンド)はイミア(東欧・中東・アフリカ)地域に重点的に投資するファンドだ。 ...(続きを読む)

28日の対内株式投資、439億円の資本流出超
世界日報 (会員登録)
【東京 13日 ロイター】 財務省が発表した9月2日─8日の対外対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は439億円の資本流出超、対外債券(中長期債)投資は1兆3915億円の資本流出超、対内債券(中長期債)投資は959億円の ...(続きを読む)


バルチック海運指数
日本郵船や商船三井を引き離して第一中央汽船。... (続きを読む) バルチック海運指数の値動きが見られるところを教えて下さい。・・・株式投資をしています。今、海運株を持っています。そこで、バルチック海運指数の動きをチェックしておきたいのですが、値動き(続きを読む)

株式投資 日記
投資(トレード)の基本 「株式投資マスター「株野郎」の投資日記」の株式投資マスター「株野郎」なんです。きょうの「株式投資マスター「株野郎」の投資日記」は「投資(トレード)の基本」なんです。投資(トレード)には色々な手段があります。... ギャン(続きを読む)

株式投資
までに、セレンゲッティ販売本数で日本一を目指します!日経225オプション一覧表8/30 日経225オプション一覧表8/30 ロイターコブラより 取引通貨とFX ...株式投資で使われるものと同じ意味で??安く買って高く売る、高く売って安く買う??という為替変動(続きを読む)

第4週の株式投資主体別売買動向
ロイターニュース 8月第4週の株式投資主体別売買動向、外国人が小幅買い越しに転じる=東証 [東京 30日 ロイター] 東京証券取引所がまとめた8月第4週(8月20日─ 8月24日)の3市場投資主体別売買内容調査によると、外国人が小幅ながら買い越しに 転じ(続きを読む)


申込手数料「無料」の投資信託
ノーロードファンドは申込手数料無料の投資信託です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。