Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土地活用

FXを始めるなら【ヒロセ】
低スプレッド・高レバレッジ・小額取引OK・手数料無料・24時間クイック入金・携帯取引可能・豊富な通過ペア・高スワップ・24時間サポート

FX High-Grade Life At FX ~究極の投資テクニック~
詳しく見る. 実践!金持ち大家塾板橋校-金持ち大家さん実践済みの成功ノウハウ、学べます。アパート経営、マンション経営、土地活用、不動産投資実践塾。 築30・40年の物件をお持ちの大家さんへ まだまだ小規模修繕でごまか.... 詳しく見る.(続きを読む)

<個人投資家必見>自動売買システムのススメ!!
アパート経営、マンション経営、土地活用、不動産投資実践塾。 築13年くらいの大家さん、最近経営がちょっと厳しい理由を「たまたま」.... 詳しく見る. 四季報 株式投資 初心者でもわかる伸びる銘柄の見分け方 株価18倍?!/今だからこそ儲かる株式投資/ ...(続きを読む)

ドーナツ
先日、『お客様の声』で土地活用に関する 取材をさせて頂いたM様より 先日のお礼という事で、差し入れを頂きました ポン・デ・ライオンちゃん でお馴染みのミスタードーナツ 本来はこちらが、お礼するべきですが・・ M様の心遣い、いつも感謝です。 ...(続きを読む)

貸土地が出ました。
宮下町1丁目に200坪の貸土地がでました。 土地活用・(資材置き場等)にいかがですか。 CIMG6256.jpg.(続きを読む)

不動産業の求人・営業未経験者歓迎
不動産業の東建コーポレーション株式会社が求人を行っている背景ですが、成長一途の賃貸マンション・アパートの専門メーカーの東建コーポレーション株式会社は、法改正等が「土地活用」の追い風になり業績好調で、2008年4月期において、グループ連結売上 ...(続きを読む)


利便性を生かした活用策検討 七条署跡地問題で山田知事
京都新聞
府が土地を民間に貸したり、信託してビルを建設させ、府がテナントとして入居する「定期借地」や「土地信託」などの手法を検討する考えを示した。 山田知事は「土地のポテンシャル(潜在価値)を生かし、貴重な財産を最大限有効に活用する方向で検討したい」と述べた。(続きを読む)


中央防災会議:中部・近畿圏の直下型地震、木造住宅密集地が危ない--最終報告書
毎日新聞
このため、堤防などの耐震化とともに、公的施設や民間ビル、マンションなどを避難対象施設として活用するよう管理者との協定締結を進めることなどを挙げた。 調査会の被害想定によると、大阪市を南北に縦断する上町断層帯の地震(マグニチュード7・6)による死者数は ...(続きを読む)



土地の有効な活用について…5年前に相続をしたのですが、相続をしてから土地...
土地の有効な活用について…5年前に相続をしたのですが、相続をしてから土地・建物を当時のままで毎年、毎年、固定資産税を払っている状況です。約70坪の土地に三階建ての倉庫が建ってます。変な話ですが建物も老朽してきており、お化け屋敷に近い状態です。不動産屋からは色々な提案がなされて来ましたが今一歩乗り切れず今日に至ります。リフォームして貸すか建物を撤去して駐車場にしたら良いか、または他に良い案がないか考えているのですが、あまりお金をかけずに良い活用方法があったら教えて下さい。主要駅より徒歩13分の住宅地です。国道より少し入った角地です。建物を撤去するには300万、リフォームだとそれ以上かかります。自分が無知で情けないですが宜しくお願いいたします。(続きを読む)

土地活用・・・社宅用地と駐車場比較?
土地活用・・・社宅用地と駐車場比較?現在駐車場をしていますが、幹線道路に面しているために固定資産税が馬鹿になりません。そこで有効な土地活用を検討中で、先日はアパート経営についてココで教えて頂きました。今の経済状況では不安要素が大きいようなので、今度は社宅用地として土地を貸付けた場合について教えて下さい。具体的な数字はご遠慮しますので一般的な事で結構ですから、駐車場経営との比較で利点・問題点等を教えて下さい。※尚、駐車場の管理は全て自分でしていますから、不動産屋への支払いは一切ありません。(続きを読む)

土地活用は駐車場での収入と賃貸に出した収入で税金は変わってきますか?
土地活用は駐車場での収入と賃貸に出した収入で税金は変わってきますか?友人から相談を受けました。月極め駐車場と看板で土地活用をしている友人がいます。年々駐車場の解除を申し出る人が増え、月極めの駐車場と看板掲出料の収入が減る一方となげいています。質問は友人の駐車場+看板掲出料の年間の収入が例えば360万だとします、すぱっと駐車場と看板をやめて、ある企業に土地を貸してその年間の収入が同じ360万だとしたら、手元に入ってくる収入は同じでも税金は違ってきたりするのでしょうか?もう一つ。ある企業に貸すのは土地だけでなく建物を建てて貸すとします。その収入が月50万で年間600万とします。収入は増えるのですが、建物は自分で建てたので、そのローンの返済が月に20万だとします。そしたら収入は600万ですがローンで240万支払うので手元に残るのは同じく360万になります。この場合の税金は最初にあげた2つのパターンと比べてどうなりますか?どれも会社としてやるのでなく、個人でやった場合でお願いします。(続きを読む)

土地活用アイデアをいただきたいです。
土地活用アイデアをいただきたいです。京都市中京区に100坪空き地があります、土地活用アイデアをいただきたいです。(続きを読む)

土地活用について質問です。
土地活用について質問です。父から譲りうけた土地があります。市街化調整区域の畑が特に多いのですが、畑としてでは管理できないほど広いので、アパート経営、老人ホーム経営を考えています。調整区域の土地って農家の人しか買えないとか、いろいろ調べれば調べるほど難しいので、いっそ何か土地活用して将来手放す方向で考えたいのですが、危ないでしょうか?御意見おねがいします。(続きを読む)


FX-Boogie~外国為替証拠金取引ブギ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。