Entries

スポンサーサイト


株式投資

FXを始めるなら【ヒロセ】
低スプレッド・高レバレッジ・小額取引OK・手数料無料・24時間クイック入金・携帯取引可能・豊富な通過ペア・高スワップ・24時間サポート

「為替」 本日の東京外為市場概況(115.00)/ドル・円東京為 ...
[ドル・円東京為替市場概況] *16:58JST 「本日の東京外為市場概況(115.00)」 14日の東京外為市場のドル・円は、英住宅大手ノーザン・ロックによる英中銀に対 する緊急資金要請報道を受けて115円08銭から114円51銭まで下落した後 ...(続きを読む)

さる方の
案内で入谷南公園に行った。吉展ちゃん事件で吉展ちゃんが誘拐された現場。 この頃、狭山事件が起こる。冤罪事件。どう考えても有罪になるとは思えない。吉展ちゃんが誘拐されて未解決なため一刻も早く解決しろと冤罪にさせられてしまった、としか思えない。 ...(続きを読む)

のらねこ。
... 本> ライフスタイル> ペット> 猫 のらねこ。のもっと詳しい説明は こちら [PR] ミニ 雑誌 bmw e46 楽天 メッセンジャー 任天堂 wii キャプテンフック テニスの四大大会 株式投資は儲かるか? カブトムシの飼育方法 犬と動物学 ネット銀行につい ...(続きを読む)

◎円、115円台前半=NY外為
... ( ̄… ■ 勝利に導く投資家必見レポート 稼げる投資家へ変身したいあなたに贈ります! 株式投資で稼ぎたいですか? だったらこのレポートを読んでみませんか? 株式投資を始める前の基礎知識 このレポートを読まずに 株で稼ごうとし ...(続きを読む)

iPhoneをバイブレーターに変える「iBrate」
【365日間返金保証】団塊世代のための株式投資 間違いなく、iPod Touchでも使えると思います。 一部の人が待ち望んでいたアプリが、とうとう登場しました。 名前は「iBrate」。機能はシンプル。単にiPhoneをバイブレーターに変えるだけです。 ...(続きを読む)


ひょっとして私は天才?
ひょっとして私は天才?今週から株式投資を始めています。以前に質問したとおり、元手資金3000万です。以前の質問への回答では多くが否定的意見でした。しかし蓋を開けてみると4日間で2回取引しただけで儲けも100万になりました。みずほ信託を263で買い→翌日267で売り 翌日264で買い→翌日270で売り それぞれ10万株です。私は天才なんでしょうか?(続きを読む)

株式投資初心者
株式投資初心者07年から株式投資を始めようと考えています。まずは、よく耳にする「会社四季報」を熟読すれば問題ないでしょうか?また、書籍とCD-ROM版があると伺いましたがどちらが宜しいでしょうか?ご教授、宜しくお願いいたします。(続きを読む)

そろそろ金持ちになりたいので
そろそろ金持ちになりたいので株式投資の秘訣を教えてください。(続きを読む)

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)

ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、...
ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、どれ?(続きを読む)


申貞娥氏、2億株式投資していた
中央日報
金融ブラックリストに載った状態である申貞娥(シン・ジョンア、35)氏が数億円台の株式取引をしていたことがわかった。 誰か後ろで申氏を財政的に後援していたという疑惑が提起されている。 ハンナラ党の権力型不正調査特殊委員会のイ・ジェウン議員は14日「申氏が2 ...(続きを読む)

中国投資型の躍進が際立つ トップ20位中で19本占める〈6カ月トータルリターン〉
朝日新聞
今回は、モーニングスターが評価対象としている追加型の株式投資信託2299本のうち、純資産額が10億円以上のファンドを対象として、8月末までの過去6カ月間におけるトータルリターンのランキングをみた。 この間の東京株式市場の動きは、7月以降、米国のサブ ...(続きを読む)

8月対内株式投資の資本流出超額、05年1月来で過去最高
朝日新聞
[東京 12日 ロイター] 財務省が発表した8月の対外および対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は1兆2709億円の資本流出超となった。財務省によると、2005年1月以来の月次データでは過去最高となる。 ...(続きを読む)

高金利の新興国への投資、ここに注意!
読売新聞
少し前まではその対象が株式投資でしたが、最近はFXを対象にしたものが多いようですね。楽をしてもうかるはずはありません。「不労所得を稼ごう」というブームもありましたが、投資判断につながる地道な勉強は、決して楽なものではありません。投資の勉強を一種の労働と ...(続きを読む)

日本株、個人投資家が買い支える
TBS
一方、東京証券取引所が発表した東京・大阪・名古屋の主要3市場の9月第一週の売買状況によりますと、外国人投資家の株式投資は49億円の売り越しでした。これに対し、個人投資家は1165億円の買い越しで、サブプライム問題を受けて急速に増えた外国人投資家の売り ...(続きを読む)


あなたにぴったりの外国為替証拠金取引がみつかる!byあるか~れ
比べて選ぶ外国為替証拠金取引。手数料・注文方法・取扱商品・サービスなど、ご希望の条件で比較してそのまま各社のお申込みページへ。

スポンサーサイト
