Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sisanunyo.blog102.fc2.com/tb.php/3-2585d792

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

株式投資

FXを始めるなら【ヒロセ】
低スプレッド・高レバレッジ・小額取引OK・手数料無料・24時間クイック入金・携帯取引可能・豊富な通過ペア・高スワップ・24時間サポート

FX完全自動売買 FXR TradingSystem  
... 「500」程度に下げてください・・・ →続きを読む FXR TradingSystem テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式・投資・マネー 2007/09/09(日) 21:35:52 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) | | ホーム | 株初心者で ... (続きを読む)


9/8(土)のアクセスNo.1の質問を発表!
こんばんは。 トレピ運営スタッフの志賀です。 昨日9/8(土)の アクセスNo.1 の質問を発表します! ■株式投資アクセスNo.1  質問タイトル: 「お得な株主優待」 ■外為取引アクセスNo.1  質問タイトル: 「FX会社ってどこがいい ... (続きを読む)


物語: 我らあの熱き日々 A017
... 新藤純(かなりの資産運用を株式投資で実施しているディトレーダー): NWについては、イ   ンサイダーとか色々な噂が飛びかいだし ... ゴーゴー投資人(西日本で会社を経営する傍ら株式投資をしている): NWと関連会社の株式   は大分利確済み ... (続きを読む)


米ヘッジファンドの8月運用成績、今年初のマイナスとなる可能性
... ■ 最高級ゴールドルチルブレスレット8mm珠 No.38 (金針水晶) ■ ◆株式投資関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆株式投資関連の無料のレポート情報 ■ 【経済・社会の疑問語5】~新社会人に贈る! 新・日本の辞典著【疑問語E-BOOK ... (続きを読む)


日経平均が1万6000円割れ、8月29日以来
... ■ ド素人がいきなり!!株式投資成功者へのパスポートを手に入れる秘訣 「株をこれから始める人、またはうまく行ってない人へ」 株式投資という大海原は危険が潜んでいます。 ある目的地に着く航海をする為には準備が必要です。 ... (続きを読む)



ひょっとして私は天才?
ひょっとして私は天才?今週から株式投資を始めています。以前に質問したとおり、元手資金3000万です。以前の質問への回答では多くが否定的意見でした。しかし蓋を開けてみると4日間で2回取引しただけで儲けも100万になりました。みずほ信託を263で買い→翌日267で売り 翌日264で買い→翌日270で売り それぞれ10万株です。私は天才なんでしょうか?(続きを読む)


株式投資初心者
株式投資初心者07年から株式投資を始めようと考えています。まずは、よく耳にする「会社四季報」を熟読すれば問題ないでしょうか?また、書籍とCD-ROM版があると伺いましたがどちらが宜しいでしょうか?ご教授、宜しくお願いいたします。(続きを読む)


そろそろ金持ちになりたいので
そろそろ金持ちになりたいので株式投資の秘訣を教えてください。(続きを読む)


「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)


ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、...
ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、どれ?(続きを読む)



グローバル型株式型増など健闘 新規設定ファンド人気続く〈3カ月純資産増加額ランキング〉
朝日新聞
今回は、モーニングスターが評価対象としている追加型株式投資信託2299本のうち、純資産額が10億円以上のファンドを対象として、8月31日まで3カ月間の純資産額の増加ランキングをみた。 この間の東京株式市場の動きは、サブプライムローン問題が解決しない不 ...(続きを読む)


ロイター個人投資家調査:8月株安局面で73%が損失
朝日新聞
サブプライムローン問題に端を発した世界株安局面で、株式投資はどのような影響を受けたかとの質問に対しては「損失を出した」との回答が73%と最も多く、「利益を出した」は4%にとどまった。「大きな影響は無かった」との回答は24%だった。 ...(続きを読む)


『マネジメント投資の実行の時期は』【森田レポート】
朝日新聞
もう一つは『ケンミレのキャンペーンで体験入会していただき、そこで投資ソフトを使って銘柄を探し、結果として儲けて体験を終了する』というシナリオになることがもっとも好ましいことであり、やっぱり株式投資は『市場が大きく下がった時にだけ投資すれば勝てるのだ』 ...(続きを読む)


東京都民銀行、追加型株式投資信託「世界銀行債券ファンド(毎月分配型)」を取り扱い開始
日経プレスリリース
株式会社東京都民銀行(頭取:椎名 哲也)は、平成19年9月10日(月)より追加型株式投資信託「世界銀行債券ファンド(毎月分配型)愛称 ワールドサポーター」の取り扱いを開始しますので、お知らせいたします。 当行は、今後ともお客さまの多様なニーズにお応え ...(続きを読む)


『マイストック・リストの開発背景』
朝日新聞
しかし、これは株式投資経験が長くて、得意銘柄をもっている上級者の考え方だと思います。株式投資を始めたばかりのほとんどの方は、勝てる銘柄が見つからないで困っているのだと思います。 そこで、折衷案として『分析も出来る銘柄リスト』として作ることとなりました。 ...(続きを読む)



【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sisanunyo.blog102.fc2.com/tb.php/3-2585d792

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

