Entries

スポンサーサイト


株式投資

【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
〔話題株〕住友鉱:中間営業利益予想を上方修正、通期は据え置き
... ローソク足はこれだけ覚えろ 私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか? その断片をお教えします。 レポートは35ページにわたり、益者のみが知る思考が濃縮されています。 株式投資で勝つ為に必要な、ローソク足の知識を ...(続きを読む)

株のこと
... 1日たったの10分株式投資法!株式テクニカル分析注目銘柄.... ボーイングB787ドリームライナー銘柄 多摩川精機操舵用センサーの供給。非上場会社。残念。今後の航空機需要や、それ以外の需要にもガンガン対応していける企業さんだと思ってます。 ...(続きを読む)

タイで「お茶戦争」 キリンに続きサントリー進出 東南アジア ...
... この情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。 ◆住友金属工業(株)のワンポイント情報 ・特になし ◆ 最新注目銘柄の情報を見る ◆ 株式投資初心者のための注目株情報に戻る(続きを読む)

第15回 セカンドライフの「わかりやすさ」について考える(3)
... 日本語版の公開がまだの今なら先行者利益を得ることも出来ます。 日本語版… ◆セカンドライフでみんなこんな記事書いてます 関連のブログ最新記事はありません 株式投資スペシャル タグ: セカンドライフ(続きを読む)

◎日本の成長の限界を指摘=グリーンスパン氏が新著で
... 年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか? その断片をお教えします。 レポートは35ページにわたり、益者のみが知る思考が濃縮されています。 株式投資で勝つ為に必要な、ローソク足の知識を初め、勉強 ...(続きを読む)


ひょっとして私は天才?
ひょっとして私は天才?今週から株式投資を始めています。以前に質問したとおり、元手資金3000万です。以前の質問への回答では多くが否定的意見でした。しかし蓋を開けてみると4日間で2回取引しただけで儲けも100万になりました。みずほ信託を263で買い→翌日267で売り 翌日264で買い→翌日270で売り それぞれ10万株です。私は天才なんでしょうか?(続きを読む)

株式投資初心者
株式投資初心者07年から株式投資を始めようと考えています。まずは、よく耳にする「会社四季報」を熟読すれば問題ないでしょうか?また、書籍とCD-ROM版があると伺いましたがどちらが宜しいでしょうか?ご教授、宜しくお願いいたします。(続きを読む)

そろそろ金持ちになりたいので
そろそろ金持ちになりたいので株式投資の秘訣を教えてください。(続きを読む)

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)

ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、...
ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、どれ?(続きを読む)


申貞娥氏、2億株式投資していた
中央日報
金融ブラックリストに載った状態である申貞娥(シン・ジョンア、35)氏が数億円台の株式取引をしていたことがわかった。 誰か後ろで申氏を財政的に後援していたという疑惑が提起されている。 ハンナラ党の権力型不正調査特殊委員会のイ・ジェウン議員は14日「申氏が2 ...(続きを読む)

中国投資型の躍進が際立つ トップ20位中で19本占める〈6カ月トータルリターン〉
朝日新聞
今回は、モーニングスターが評価対象としている追加型の株式投資信託2299本のうち、純資産額が10億円以上のファンドを対象として、8月末までの過去6カ月間におけるトータルリターンのランキングをみた。 この間の東京株式市場の動きは、7月以降、米国のサブ ...(続きを読む)

8月対内株式投資の資本流出超額、05年1月来で過去最高
朝日新聞
[東京 12日 ロイター] 財務省が発表した8月の対外および対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は1兆2709億円の資本流出超となった。財務省によると、2005年1月以来の月次データでは過去最高となる。 ...(続きを読む)

高金利の新興国への投資、ここに注意!
読売新聞
少し前まではその対象が株式投資でしたが、最近はFXを対象にしたものが多いようですね。楽をしてもうかるはずはありません。「不労所得を稼ごう」というブームもありましたが、投資判断につながる地道な勉強は、決して楽なものではありません。投資の勉強を一種の労働と ...(続きを読む)

新興株、次は東欧、それとも中南米?
日本経済新聞
同社が設定した「フィデリティ・EMEA(イミア)・ファンド (3カ月決算型)【追加型株式投資信託/ファンド・オブ・ファンズ】」(以下、フィデリティ・EMEA・ファンド)はイミア(東欧・中東・アフリカ)地域に重点的に投資するファンドだ。 ...(続きを読む)


イートレード証券口座を作るならネクシィーズトレードで
はじめての方も大歓迎。充実サポートで安心投資生活。


スポンサーサイト
