Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者 資産運用

手数料無料のFX kakakuFX

500万くらいを資産運用したいと思っているのですが、初心者すぎていまいちよくわか...
500万くらいを資産運用したいと思っているのですが、初心者すぎていまいちよくわかりません。どなたか、金融に詳しい方、アドバイスお願いします><投資信託とかのお勧め銘柄、お勧めの外貨とか、どうなんでしょうか?知識がないので、わかりやすく教えていただけるとうれしいです。(続きを読む)

銀行などが行っている「投資信託」って、いったいどんなものなのでしょうか?資産...
銀行などが行っている「投資信託」って、いったいどんなものなのでしょうか?資産運用を始めたいと考えているのですが、今のところまったくの素人です。わかりやすく教えていただけませんでしょうか?(続きを読む)

こんな資産運用方法ではダメでしょうか?初心者なので自信がありません。
こんな資産運用方法ではダメでしょうか?初心者なので自信がありません。少ない金額なのですが、投資を考えています。来月、積立定期が満期になり、30万戻ってきます。私の考えとしては、20万をネットバンクの定期預金に預け、10万円で株を始めようと思っています。また、今まで毎月1万円程積み立てをしていたので、これからはその1万をさ○かみ投信で定額投資を始めようかなと思っています。? たった10万円の資金で購入する株(ミニ株)などは、手数料などを考えると利益を生むことは難しいでしょうか?? 株を購入したとしてすぐに売ってしまった場合、株主優待券などはもらえないのでしょうか?? 1万円の定期投信は長期間続けることを考えているのですが、年間どれくらいの利益が期待できるのでしょうか(もちろん損失もありますが)? 私の30万円の運用方法は良くないですか?良い運用方法がありましたら教えて下さい。色々と本やネットで調べているのですが、なんせ初心者なので、自分のプランに自信がもてません。こちらには、詳しい方が沢山いらっしゃるので、色々とアドバイスを頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)

初心者向けの資産運用。
初心者向けの資産運用。余剰資金として約300万程度あるとしたら、あなたがお勧めする資産運用の仕方を教えてください!(続きを読む)

不労所得を始める
不労所得を始める資産運用を考えています。初心者が不労所得で一番やりやすいのはどれですか。(続きを読む)


投資信託とは?
... 素材を配合する「ヴァームウォーター ...』 .. 投資信託ガイドー初心者向けに徹底解説!投資信託を しかも 私たち各自が持っ ... 詳細をみる ( Amazy ) 投資信託に興味ある人は → 雪ノ助の資産運用 駄文 | Comments(0) | Trackback(0) 【タグ ...(続きを読む)

【中国】世界銀行:サブプライム、中国への影響は限定的
... 投資法を大公開! 外国為替証拠金取引で資産運用。 FXで成功しお金持ちになりましょう。 株式・不動産ではなく為替で稼ぎたい人必見( ̄… ■ アフィリエイト初心者でもアフィリエイトで アフィリエイト初心者でもアフィリエイトで 確実に3万円以上稼ぐ ...(続きを読む)

東京外為市場・午前9時=ドル115円後半、手掛かり乏しい
... 全36ページでわかりやすく初心者にもコメントしました。 … ■ 間違いだらけの不動産投資Vo.1~退職までに年収以上の不労所得 元ラジオDJにし ... 『事業主の賢い資産運用』『サラリーマンでも1億の資産』がモットー。 本気… タグ: 豪ドル ...(続きを読む)

初心者の為のFX
... 資産運用 と聞くと、一番 メジャー なものとして思い浮かぶのは株取引ではないでしょうか? この 株式 とFXとを 比較 する際に一番大きな違いは値動きです。 元々 為替 というものは値動きが小さいので ...(続きを読む)

中国の外貨準備、1兆4000億ドル規模に
... 会社法はこれでいいのか ■ ◆外貨関連の無料のレポート情報 ■ 投資初心者は株ではなくFXから始めるべきです!! 小額の資金で高収益が ... 証拠金取引「FX]入門編 日本は先進国の中で個人の投資・資産運用については遅れを取っています。世界中に ...(続きを読む)


500万円からのラップ口座=業界最低、初心者取り込みへ-大和証
時事通信
大和証券は14日、顧客が投資対象の選定、売買など運用を証券会社に一任する「ラップ口座」の最低契約金額を500万円に引き下げたサービスを、10月9日から始めると発表した。最低金額は1000万円が主流で、業界最低水準となる。資産運用を考える初心者を ...(続きを読む)

高金利の新興国への投資、ここに注意!
読売新聞
自治体・大学公開講座でのセミナーと資産運用アドバイス相談で、お金と行動の両面からサポートをするファイナンシャル・プランナー&コーチ。 「ラクラクもうかる○○」という雑誌の見出しや、書籍のタイトルをよく見かけます。少し前まではその対象が株式投資でしたが、 ...(続きを読む)


日経225mini!マーケット情報も充実。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。