Entries

スポンサーサイト


団塊世代 資産運用

【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
「会社四季報」(投資版)凄いなあ!!大当たり!! ちょっと『面 ...
先日書いた「6222 島精機製作所」が8.48%、「5444大和工業」が6.47%、 「3436 SUMCO」が7%などみ~んな経常利益見込み、PERなどの指標からリストされていましたが、私は13銘柄をリストアップ。 ...(続きを読む)

今日のポジション(9/19 7:30)
... 運用で専門家との関係は FX注文の指値と成行き FXの運用利益にかかる税金 FXキャリートレードのツボ総集編 団塊世代の資産運用とFX総集編 FX運用の1年を顧みて 初めてのFX総集編 超初心者のFX総集編 相互リンクに ...(続きを読む)

貯蓄から投資へ
... 団塊世代の退職金の流入や、株式評価額の上昇も寄与した。 資金循環統計は家計や一般企業、政府など経済主体ごとのお金の流れを ... □■□■□■□■□□■□■□■□■□ 投資信託で資産運用をされる方にはうれしいニュースですね 日銀は利上げ ...(続きを読む)

山梨 桃源郷
... まで(平日13:00~17:00 ... 包茎 ... 転職 中途 採用 司法 書士 多重 債務 相談 団塊 世代 資産 運用 桃源郷 龍 宮城 旅 保険 初心者 出会い 会える セカンド 入り ... 健 診 実施 夜 群馬 高崎 連雀 斉藤 前橋 上小出 バス停 山梨 甲斐 中下条 膀胱 新潟 ...(続きを読む)

日本個人金融資産 過去最高の1555兆円に!!
... 団塊世代の退職金の流入や、株式評価額の上昇も寄与した。 (NIKKEI NETより) 「貯蓄から投資へ」 国の施策のとおりに ... 大方の予想通り団塊世代の退職金もリスクマネーの方へ向かっているようです。 ...(続きを読む)


長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?
長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?(続きを読む)

確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんで...
確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんでしたが、運用状況のお知らせを見てビックリ!ピーク時40%近くの運用利益が現在半分に下がってしまいました。これってゼロ金利政策の影響でしょうか?当初加入時に「国内株式」を投資しており、先日もう少しリターンを求める為に「外国株式」も投資しました。日本は今景気動向は良いと言えるのでしょうか?(ゼロ金利の関係も気になります)金利水準が上昇すると値動きとしては株式が上昇すると聞いたのですがTOPIXや日経平均は値が下がっています。かじり程度の知識しかなく恥ずかしいのですがお分かりになる方いましたら、教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)

「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰...
「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰退しているビジネスは何ですか?また今後、この世代のおかげで発展するであろうビジネスは何ですか?(福祉以外で)(続きを読む)


申込手数料「無料」の投資信託
ノーロードファンドは申込手数料無料の投資信託です。

スポンサーサイト
