Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産投資

【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行
基準地価 天井打ったか大都市ミニバブル(9月20日付・読売社説
読売新聞
不動産投資を控えるムードも高まっている。 国土交通省が発表した今年7月1日時点の都道府県地価(基準地価)は、全国の商業地で前年比1・0%の上昇、住宅地では0・7%の下落となった。 商業地での上昇は1991年以来、16年ぶりのことだ。 ...(続きを読む)

J-REIT市場、期待と不安
フジサンケイ ビジネスアイ
米国のサブプライム(高金利型)住宅ローンショックのあおりで、東京証券取引所に上場する不動産投資信託(J-REIT)の低迷が続いている。上場銘柄全体の値動きを示す東証REIT指数は14日終値で前日比24・79ポイント安の1862・76となり、5月31日に ...(続きを読む)

KKRフィナンシャル、投資案件7件を売却
朝日新聞
同社は5月に不動産投資信託(REIT)から有限責任会社へと経営形態を変更した。引き続き居住用不動産資産への投資も行っている。 売却先の機関投資家は明らかにしていないが、ネットで約1億9100万ドルの現金を受け取り、約5100万ドルの利益を計上するという ...(続きを読む)

不動産投信、りそな信託と提携・ドイツ銀、商品を共同開発
日本経済新聞
両社は不動産投資信託(REIT)で運用する投資信託を共同開発し、金融機関向けに販売する。ドイツ銀はREITへの投資需要が拡大すると判断、日本市場に詳しいりそな信託と組むことにした。 りそな信託の助言をもとに、ドイツ銀は投信に組み入れる銘柄や組み入れ比率 ...(続きを読む)

MAS子会社、外国人向け不動産下見ツアーを発売
マレーシアナビ
【ペナン】 マレーシア航空(MAS)の子会社MASゴールデン・ホリデーズは13日、不動産投資コンサルタント大手ヘンリー・ブッチャー・マレーシアと連携した外国人向け不動産投資・セカンドホーム下見ツアーを発売した。 関係者によると、同ツアーは2泊3日でペナンの不動産 ...(続きを読む)


不動産投資に役立つ資格について
・・・不動産に関係する資格は、宅建や不動産鑑定士等、他にも色々あると思いますが、不動産投資をする場合、役に立つ資格はあるのでしょうか?不動産投資にお詳しい方、ご回答お願い致します。....(続きを読む)

不動産投資顧問会社って何?
・・・最近、不動産投資顧問会社って何かの記事で読んだのですが具体的にはどういった業務を行っているのでしょうか?素人なので判りやすく教えて下さいますと助かります。....(続きを読む)

不動産投資は経費になりますか?
・・・2006年より、個人事業を始める予定のものです。個人事業が軌道に乗り、売り上げが出始めたら、その売り上げで不動産投資をしたいと考えています。この投資額を個人事業の経費とすることは可能なのでしょうか?もし、経費にならない場合、経費....(続きを読む)

不動産投資ファンドの利回りについて
・・・一般的に言って、不動産投資ファンドの年の利回りは、どれぐらいが下限(デッドライン)の投資判断基準になりますでしょうか?また、5年ではどれくらいの利回りがあれば、投資のGOサインが出るのか教えて頂けますでしょうか。素人....(続きを読む)

【不動産投資】FPもしくは不動産投資のプロに相談にのってもらうには?
・・・、ファイナンシャルプランナーもしくは不動産投資に精通している人にこれからの不動産運用の住宅ローンをどこにするかを相談して、その他資産運用をこれからできるだけ有利にすすめたいと考えています。こういったことを、一生の資産運用について、FPと不動産投資のプロに....(続きを読む)


FXプライム
年金がわりにもなる「不動産投資」が今注目を集めています。都心のワンルームマンションから新築デザイナーズアパートまで、首都圏最大級の物件数を展開する専門サイト「ユウシン・ジェイ・コム(運営:悠伸プロパティ)」首都圏で新築アパート経営。 ...(続きを読む)

豪NAB、聯華国際信託の株式20%取得
聯華国際信託の重点業務は不動産だ。我々は融資方面の専門知識を総動員し、中国の不動産投資信託市場への進出を果たす」と同氏は述べている。 聯華国際信託は、不動産管理の信託業務を力を尽くして立ち上げ、管理してきた。2007年8月18日、同社が管理人 ...(続きを読む)

リート投信比較に付いて調べました。
リート(不動産投資信託)は不動産を投資対象とした投資信託です。リートの投資対象はオフィスビル、賃貸マンション、ショッピングセンター等であり、それらの賃料を主な収入源としています。リートの投資利回りは年2~5%と安定しており人気を集めてい ...(続きを読む)

タイムリーな株式売買情報Vol.114
(情報内容:オススメ投資信託・海外投資・不動産投資・企業投資など株・資金運用に関する厳選した情報全般です^^¥). 【殿堂入り推奨株(推奨後、初値からの上昇率30%以上のみ)※自己記録用】. @超短期BUY ジャストシステム(4686) キレイな下落 ...(続きを読む)


申込手数料「無料」の投資信託
ノーロードファンドは申込手数料無料の投資信託です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。