Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sisanunyo.blog102.fc2.com/tb.php/6-cdfcd590

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

団塊世代 資産運用

FXを始めるなら【ヒロセ】
低スプレッド・高レバレッジ・小額取引OK・手数料無料・24時間クイック入金・携帯取引可能・豊富な通過ペア・高スワップ・24時間サポート

長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?
長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?(続きを読む)


確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんで...
確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんでしたが、運用状況のお知らせを見てビックリ!ピーク時40%近くの運用利益が現在半分に下がってしまいました。これってゼロ金利政策の影響でしょうか?当初加入時に「国内株式」を投資しており、先日もう少しリターンを求める為に「外国株式」も投資しました。日本は今景気動向は良いと言えるのでしょうか?(ゼロ金利の関係も気になります)金利水準が上昇すると値動きとしては株式が上昇すると聞いたのですがTOPIXや日経平均は値が下がっています。かじり程度の知識しかなく恥ずかしいのですがお分かりになる方いましたら、教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)


「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰...
「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰退しているビジネスは何ですか?また今後、この世代のおかげで発展するであろうビジネスは何ですか?(福祉以外で)(続きを読む)



シニア : シニアライフの資産運用及びマネー
... シニアライフの資産運用及びマネーに関する最新RSS情報 平屋建て住宅 ふたりスタイル ... ワンフロアの生活動線とユニバーサルデザインで、安心・快適なシニアライフを提案する団塊世代向けの平屋建て住宅『ふたりスタイル』を ... 趣味や交流を育む ... (続きを読む)


シニアライフ : シニアライフの資産運用及びマネー
... 資産運用及びマネーについての情報を集めてみました。 シニアライフの資産運用及びマネーに関する最新RSS情報 祝 1周年。。。 ... せめて むくのシニアライフを綴っ ... 安心・快適なシニアライフを提案する団塊世代向けの平屋建て住宅『ふたりスタイル』を ... (続きを読む)


セカンドライフ : シニアライフの資産運用及びマネー
... 資産運用及びマネーについての情報を集めてみました。 シニアライフの資産運用及びマネーに関する最新RSS情報 これからの季節は「実りの秋」♪ 日本全国の美味しいものを ... 安心・快適なシニアライフを提案する団塊世代向けの平屋建て住宅『ふたりスタイル』を ... (続きを読む)


アクティブ シニア フェア : シニアライフの資産運用及びマネー
... 定年退職後のシニアライフを快適に過ごすために、資産運用及びマネーについての情報を集めてみました。 シニアライフの資産運用及びマネーに関する最新RSS情報 エンジョイ・シニア ... 2014年に25 ... 団塊世代へのアベンジ(「移住・住みかえ支援機構(JTI ... (続きを読む)


シニア向け : シニアライフの資産運用及びマネー
... 資産運用及びマネーについての情報を集めてみました。 シニアライフの資産運用及びマネーに関する最新RSS情報 23歳へ向かって(我が家流*だからこそチーズ) ちょっと ... 口座 開設 タイプ 別 ススメ 副 学生 団塊 世代 定年 退職 後 シニア ライフワーク 食べ ... (続きを読む)



HSBCが個人業務に参入 来年1月、東京と大阪から
東京新聞
... た担当者が顧客の資産運用をサポートする。 香港上海銀は現在、東京と大阪で法人向け取引と3億円以上の資産を持つ富裕層向け取引を手掛けているが、幅広い個人向けの金融業務は行っていなかった。 HSBCグループは働き盛りの世代や、退職した団塊世代の金融資産を ...(続きを読む)


定期分配型ファンド、8月末純資産は微減
朝日新聞
定期的に分配金を受け取れるため、年金等を補完する退職後の資産運用商品としてニーズが高い。ゆとりある老後生活を求める年金受給世代やその予備軍である団塊世代を中心に人気が根強い。郵便局が販売する投信も定期分配型が販売額全体の約76%を占めている。 ...(続きを読む)



【新規設定ファンド】 ベトナムやインド等の株式に投資 新生銀行

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sisanunyo.blog102.fc2.com/tb.php/6-cdfcd590

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

