Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託

イートレード証券口座を作るならネクシィーズトレードで
はじめての方も大歓迎。充実サポートで安心投資生活。


アクセス解析 ~ やっぱりGoogle
... 2002-10-28 ランキング:4879 おすすめ度: 気に入ってます! 肩こりにはこれ! amazon.co.jpで詳細をみる ( Amazy ) 投資信託に興味ある人は → 雪ノ助の資産運用 ブログいじり | Comments(0) | Trackback(0) 【タグ】 | アクセス解析 ...(続きを読む)

所得 譲与
... 所得 譲与大和証券郵便局投資信託信託 電機 ... 投資信託 郵便 ... 投資信託 ピクテ ... 株とは?株式投資 (株式投資を ... ピクテ株式ファンド投資信託 ... 所得 譲与大和証券郵便局投資信託信託 電機につい 商工ローン 自己 破産 精一杯だそうです 姪が ...(続きを読む)

投資信託をはじめるならまずは口座開設
投資信託をはじめるならまずは口座開設【ALL証券比較】 気になる手数料・IPO取扱実績を掲載中【ALL証券比較】 初心者の為の証券ポータルサイト【ALL証券比較】 手数料・ビギナー向け・注文方法・有人の対応の4つの項目からあなたに 合っ ...(続きを読む)

考え方
... これに投資信託の販売が加わると。サブプライム問題で、住宅ローンと消費者金融がダメになると、銀行はどこに力をいれるんだろうか?今後、米国の商業銀行がどうなるか気になるね。 ...(続きを読む)

アフィリエイト 初心者
TOP > 出来事 > アフィリエイト 初心者 アフィリエイト 初心者ルイヴィトン エルメス投資信託アイ・ポッドいますぐ稼ぐ!脱初心者のためのアフィリエイト実践塾商品価格:1,575円レビュー平均:4.0お一人様1セット限定(試供品)歯科医院向けポスカムガム ...(続きを読む)


四国4県は7604件-8月投資信託の販売状況
四国新聞
日本郵政公社四国支社が発表した8月の投資信託の販売状況によると、四国4県の成約件数は7604件(前月比12件減)で、販売額は約17億5920万円(同2億9828万円減)だった。米の個人向け住宅ローン(サブプライムローン)問題による世界的な信用収縮不安で ...(続きを読む)

大和証券投資信託委託人事
時事通信
※本画面に掲載されている情報の著作権は、(株)時事通信社に帰属しており、無断で使用(転用・複製等)することを禁じます。提供している情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。また、これらの情報に基づいて被った ...(続きを読む)

日本ファンド:損切りか、塩漬けか(上)
朝鮮日報
現在、日本の投資信託残高の約3分の1が海外株に投資されており、特に今年に入ってからは投資信託残高が減少するという逆転現象が起こっている、と同紙は説明する。第2の理由は「利上げ圧力」だ。昨年、「ゼロ金利」から脱した日本が今年2月には実際に0.25%の利上げを実施 ...(続きを読む)

知らない人だけが損をする投資信託の罠 週刊ダイヤモンド金融商品特別取材班
フジサンケイ ビジネスアイ
安心、お得なイメージで売る「毎月分配型投信」は本当は不利な投信であるとか、複数の投信を組み合わせる「ファンド・オブ・ファンズ」は運用が不透明で信託報酬が二重にかかるとか、今人気の投信について、そのカラクリを徹底解明している。まさに「知らない人だけが損を ...(続きを読む)

[投資信託概況]金融関連株 下落大きい
読売新聞
8月の国内株式市場は中旬以降、米国のサブプライムローン(低所得者向け住宅融資)問題による欧米市場の株価急落を受け、大幅に下落した。特に、これまで上昇してきた大手商社銘柄や、銀行など金融関連銘柄の下落幅が大きかった。 月末にかけては、米国の公定歩合の緊急 ...(続きを読む)


1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて...
1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時的には500万円ほどの損失は平気です。・運用期間は5年程度。・既存の仕事(手取りで500万円/年 程度)は辞める前提でも良いです。・知能はありますが、頭の回転(計算の速さ)は遅いです。・プログラミングの知識は深くあります。・株、投信、FX などは、極々普通に取引した経験はあります。(続きを読む)

家計の見直し
家計の見直し貯金ができなくて困っています。アドバイスお願いします主人の手取りが月22万~25万前後です。私が手取り9万円前後です。家賃 50000円ガス 13000円 水道 6500円電気 5000円前後ガソリン代 夫婦で4万円前後固定電話ネット 5500円食費 45000円携帯 妻1万 夫 2万ペット 1万車ローン 25000円保険 16000円娯楽費 2万小遣い 夫4~5万 妻1万夫の小遣いはお昼代込みです。何か減らせるところをアドバイスお願いします(#^.^#)(続きを読む)

毎月5000円
毎月5000円ぐらいを、貯金?しようかなって、思ってますが銀行の積み立てって、利息ほとんど無いですね^^;そこで、2ヶ月に一度1万円を投資信託って思ってますが、毎回違う銘柄?にしたら、楽しみながら、増えるような気がするんですが、皆さんは、どう思いますか?ノーリスクでは、無いことは知ってますが、1万円が0円にはならないですよね?どの程度、増減するのかも知りません。年間6銘柄?どのように選べばいいのか、ご指導お願いします。あと、用語の予備知識もありませんので、そのあたりもできれば・・・・・。お願いします(続きを読む)

余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金...
余裕資金の運用法(投資信託等)現在、余裕資金が500万ほどあります。ただ預金していてもつまらないので、運用しようと考えているのですが、何にすればいいのか迷っています。仕事があるし、初心者なのでデイトレードは無理かなと思い、投資信託がいいのかなとは思っています。仕事柄、銀行の勧誘を断ることができないので、銀行の投資信託をいくらかしないといけません。ただ、色々調べると、銀行の投資信託は手数料が高いため、メインは楽天証券等の証券会社でやろうと思っています。実際のところ銀行の投資信託はよくないのでしょうか?また、おすすめの運用方法はありますでしょうか?当方30歳既婚、子供無です。目的としては「貯金よりよければ…」程度の感覚で、できるだけお得な商品を探しています。ただやはり欲もあるので150万ほどはハイリスクハイリターンに使おうと思っています。現在の予定では銀行の薦める信託(変額個人年金アダージオ3WIN) 50万銀行の薦める信託(インド株) 100万普通預金(なにかの時のため) 100万証券会社MMF(MMFでなくてもオススメがあれば…) 200万デイトレード(勉強として) 50万まったくボヤっとした計画です。信託や個人年金は5年~10年の運用を考えています。配当の高い会社の株をまとめて買うというのにも惹かれています。なんだか考えがまとまらなくて申し訳ないのですが、ご忠告をいただければと思います。(続きを読む)

600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の...
600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の仕方を教えてください。真剣に考えています。銀行、証券などに詳しい方よろしくお願いいたします。(続きを読む)


申込手数料「無料」の投資信託
ノーロードファンドは申込手数料無料の投資信託です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。