Entries

スポンサーサイト


株式投資

申込手数料「無料」の投資信託
ノーロードファンドは申込手数料無料の投資信託です。

残71名】いままで誰にも明かさなかった億万長者、年俸5億 ...
こんにちは。 今日だけは、急いで読んでください。 急いで私の話を聞いてください。 もしあなたが、株式投資の素人だったとしても、 少ない投資額を毎年倍増させ、数年で億万長者になる方法が 実在するのです・・・。 ...(続きを読む)

よっちゃん食品 健康カムカム 40本健康4
... 今いくよ1 株式投資ニュース ... 芸能人の人気ランキングはこちら! 夏川りみ関連情報 純次 今いくよ・くる 中居正広 中村うさぎ 腸内 株式投資ニュース 当然田中美保芸能 ... 人気ランキングはこちら! 夏川りみ関連情報 ... 純次 今いくよ・くる ...(続きを読む)

ヘリコプター3
... 株式投資のプロから、これから取り組む初心者の方まで、使ってわかる「わかりやすい」があります >ホームページ8 50年の神秘 ... 当然と言えば当然ですよねヽ( ´ー)ノ 私的には 朝倉音姫 が好きです。 ...(続きを読む)

【残71名】年俸5億円の社長「平秀信」が極秘裏に進める投 ...
... もしあなたが、株式投資の素人だったとしても、 少ない投資額を毎年倍増させ、数年で億万長者になる方法が 実在するのです・・・。 実は、10月6日六本木ヒルズで、年俸5億円の社長「平秀信」が ...(続きを読む)

畑の草払い
... 私の株式投資の基本的スタンスは株は持たない主義です。 月に数回、大幅に値下がりしたときに、買い、あくる日の値上がりで、すぐ売却します。 ですので、いまは株は売却してしまっているので、一銘柄も持っていません。 ...(続きを読む)


誰にでもできる、上昇前夜の銘柄を探す方法
朝日新聞
株式投資をおこなっている人であれば、ほとんどの方が『買いたいと思っている銘柄』やニュースや新聞などの記事で取り上げられた『気になる銘柄』などの値動きを表した「株価チャート」を使って株価分析をしています。 株価チャートは、その銘柄が過去どのような動きをし ...(続きを読む)

『低迷が続く株式市場の裏で静かにすすむ成長株を狙う動きとは?』
朝日新聞
その一方で、株式投資自体に個人投資家がまったく魅力を感じていないのかと考えると、そうではないと言うことができます。なぜなら、個人投資家がリスクを取ってでも値上がり益を追求する動きが出始めているからです。 それは、今年に入り運用が開始された投資信託 ...(続きを読む)

915日の対内株式投資、6027億円の資本流出超
世界日報 (会員登録)
【東京 21日 ロイター】 財務省が発表した9月9日─15日の対外対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は6027億円の資本流出超、対外債券(中長期債)投資は4496億円の資本流入超、対内債券(中長期債)投資は6845億円の ...(続きを読む)

シルバー特集:退職後は株投資で小遣い稼ぎ、秘訣は「腹八分目」
朝日新聞
[東京 20日 ロイター] 電子部品メーカーを5年前に退職した小川純氏(68)は、退職後に本格的な株式投資を始めた。不良債権問題が深刻化し、株価が底値圏だったころに買った不動産株や銀行株が大きく値上がりし、運用残高は5年前の2倍の1500万円に膨らんだ。 ...(続きを読む)

年リターンは不振 カナダ投資型優位〈1年トータルリターン〉
朝日新聞
今回は、追加型の株式投資信託2299本のうち、純資産額が10億円以上のファンドを対象として、モーニングスターが独自にポートフォリオや投資方針から70に分類したピア・グループ分類の過去1年間(8月末基準)におけるトータルリターンのランキングをみた。 ...(続きを読む)


ひょっとして私は天才?
ひょっとして私は天才?今週から株式投資を始めています。以前に質問したとおり、元手資金3000万です。以前の質問への回答では多くが否定的意見でした。しかし蓋を開けてみると4日間で2回取引しただけで儲けも100万になりました。みずほ信託を263で買い→翌日267で売り 翌日264で買い→翌日270で売り それぞれ10万株です。私は天才なんでしょうか?(続きを読む)

株式投資初心者
株式投資初心者07年から株式投資を始めようと考えています。まずは、よく耳にする「会社四季報」を熟読すれば問題ないでしょうか?また、書籍とCD-ROM版があると伺いましたがどちらが宜しいでしょうか?ご教授、宜しくお願いいたします。(続きを読む)

そろそろ金持ちになりたいので
そろそろ金持ちになりたいので株式投資の秘訣を教えてください。(続きを読む)

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)

ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、...
ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、どれ?(続きを読む)


【参加者募集中!】業界初!信用取引無料オンライン学習ゲーム

スポンサーサイト
