Entries

スポンサーサイト


株式投資

イートレード証券口座を作るならネクシィーズトレードで
はじめての方も大歓迎。充実サポートで安心投資生活。


覚書 よい父親とは
家族の利益を最優先に考えること ? 自分の楽しみよりも家族のことを考えよう。 家族を守ること ? 家ã...(続きを読む)

今注目の銘柄:トヨタ自動車(株)
... シュート/バスケット(日刊スポーツ) - 2007年9月23日(日)9時39分 - スポーツ総合 <JBLチャレンジカップ:トヨタ自動車97-86レラカムイ北海道>◇22日◇札幌・北海道立総合体育セ ... ◆最新注目銘柄の情報を見る◆. 株式投資裏情報に戻る.(続きを読む)

マリン大好き渡辺俊 今季8勝中7勝
年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか? 相場の魔術をお教えします。 私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか? その断片をお教えします。 レポートは成功へのメールマガジンと題して私が… ...(続きを読む)

現金製造マシーン:トレード:プラチナ会員
日経225システム売買プログラム完全公開!225長者】投資・資産運用 全然経験のない株式投資初心者でも、プロでも、この日経225システムトレードを使えば、まったく同じパフォーマンスが得られます。1日10分、年ベースで17年間負けなし。 ...(続きを読む)

横浜銀行 外国為替
外国為替 レート 過去 つづきは為替ブログランキングからどうぞ横浜銀行 外国為替これでもう投資は迷わない infotop横浜銀行 外国為替続きを読む).fx 外国為替必勝法 ...(続きを読む)ベトナム 株式投資デイトレード で十分な ...67 デイトレ 手数料 67 . ...(続きを読む)


『低迷が続く株式市場の裏で静かにすすむ成長株を狙う動きとは?』
朝日新聞
その一方で、株式投資自体に個人投資家がまったく魅力を感じていないのかと考えると、そうではないと言うことができます。なぜなら、個人投資家がリスクを取ってでも値上がり益を追求する動きが出始めているからです。 それは、今年に入り運用が開始された投資信託 ...(続きを読む)

誰にでもできる、上昇前夜の銘柄を探す方法
朝日新聞
株式投資をおこなっている人であれば、ほとんどの方が『買いたいと思っている銘柄』やニュースや新聞などの記事で取り上げられた『気になる銘柄』などの値動きを表した「株価チャート」を使って株価分析をしています。 株価チャートは、その銘柄が過去どのような動きをし ...(続きを読む)

シルバー特集:退職後は株投資で小遣い稼ぎ、秘訣は「腹八分目」
朝日新聞
[東京 20日 ロイター] 電子部品メーカーを5年前に退職した小川純氏(68)は、退職後に本格的な株式投資を始めた。不良債権問題が深刻化し、株価が底値圏だったころに買った不動産株や銀行株が大きく値上がりし、運用残高は5年前の2倍の1500万円に膨らんだ。 ...(続きを読む)

915日の対内株式投資、6027億円の資本流出超
世界日報 (会員登録)
【東京 21日 ロイター】 財務省が発表した9月9日─15日の対外対内証券売買契約等の状況(指定報告機関ベース)によると、対内株式投資は6027億円の資本流出超、対外債券(中長期債)投資は4496億円の資本流入超、対内債券(中長期債)投資は6845億円の ...(続きを読む)

株式投資話で詐欺 男を再逮捕 消費者金融から借金させる 京都府警
京都新聞
調べでは、奥村容疑者は今年4月下旬、中京区のアルバイトの女性(31)に「株式投資をすれば必ずもうかる。株を買ってあげるから、急いで金をつくった方がいい」とうそを言い、市内の消費者金融5社から計約100万円を借りさせ、だまし取った疑い。 ...(続きを読む)


ひょっとして私は天才?
ひょっとして私は天才?今週から株式投資を始めています。以前に質問したとおり、元手資金3000万です。以前の質問への回答では多くが否定的意見でした。しかし蓋を開けてみると4日間で2回取引しただけで儲けも100万になりました。みずほ信託を263で買い→翌日267で売り 翌日264で買い→翌日270で売り それぞれ10万株です。私は天才なんでしょうか?(続きを読む)

株式投資初心者
株式投資初心者07年から株式投資を始めようと考えています。まずは、よく耳にする「会社四季報」を熟読すれば問題ないでしょうか?また、書籍とCD-ROM版があると伺いましたがどちらが宜しいでしょうか?ご教授、宜しくお願いいたします。(続きを読む)

そろそろ金持ちになりたいので
そろそろ金持ちになりたいので株式投資の秘訣を教えてください。(続きを読む)

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)(続きを読む)

ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、...
ギャンブルするなら、一番還元率がいいのは競馬、パチンコ、パチスロ、宝くじの、どれ?(続きを読む)


【参加者募集中!】業界初!信用取引無料オンライン学習ゲーム

スポンサーサイト
