Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

団塊世代 資産運用

FXを始めるなら【ヒロセ】
低スプレッド・高レバレッジ・小額取引OK・手数料無料・24時間クイック入金・携帯取引可能・豊富な通過ペア・高スワップ・24時間サポート

小為替の関連情報
私は為替と外国株をしていますが、どちらも利益が出ています。今後も団塊の世代や若いビジネスマン等の個人投資家(投機家?)の円売り、海外資産買いがじわじわ進むと思います。また海外勢もキャリートレードなど円売り傾向が根底にあると思います。 ...(続きを読む)

「富裕層向け」競争激化 シティに続きHSBCも
日本では、団塊の世代が退職金を手にするほか、少子化の影響で遺産相続が集中することもあり、HSBCが「マス富裕層」と呼ぶ資産が数千万円規模の顧客が今後も拡大すると見込まれている。また、「貯蓄から投資へ」の流れも加速しており、資産運用などの ...(続きを読む)

外国為替証拠金取引 fx レバレッジ 設定
ネットFX ... ai明治FXは、ビギナーからエキスパート、そして団塊世代の FX 外国為替証拠金取引 による資産運用を応援しています(続きを読む). FX(外国為替証拠金取引)やるならくりっく365 ... あなたスタイルで取り組めるfx(外為)取引。有利! ...(続きを読む)

資産運用 セミナーの情報
資産運用 新聞 ...キャリートレードのツボ総集編 団塊世代の資産運用とFX総集編 FX運用の1年を顧みて 初めてのFX総集編 超 ...資産運用 新聞 ...融資(サブプライムローン)問題を ...株式中心のポートフォリオが資産運用には(続きを読む) ...(続きを読む)

アフィリ募集!価格革命中!30日まで!売れてます!
..ai明治FXは、ビギナーからエキスパート、そして団塊世代の FX 外国為替証拠金取引 による資産運用を応援しています(続きを読む) ...[ 株式テクニカル分析注目銘柄 No.193 2007/09/08] 株式テクニカル分析注目銘柄では、独自アフィリエイトを開始いたし ...(続きを読む)


【書評】『池上彰の「世界がわかる!」』
産経新聞
例えば、団塊世代の資産運用が世界のマンホール盗難と結びついているとか、日本人の食生活に欠かせない大豆食品の値上がりがイラク情勢とも関連している等々。 「思い込み」から自由になろう-池上さんはそう呼びかけています。なにより著者自身が何度も海外取材を ...(続きを読む)


長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?
長期金利上昇が見込まれる今、住宅借り入れ金利は、長期固定金利が有利ですよね?(続きを読む)

確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんで...
確定拠出年金を運用して数年。導入当初は余り理解もしておらず興味もありませんでしたが、運用状況のお知らせを見てビックリ!ピーク時40%近くの運用利益が現在半分に下がってしまいました。これってゼロ金利政策の影響でしょうか?当初加入時に「国内株式」を投資しており、先日もう少しリターンを求める為に「外国株式」も投資しました。日本は今景気動向は良いと言えるのでしょうか?(ゼロ金利の関係も気になります)金利水準が上昇すると値動きとしては株式が上昇すると聞いたのですがTOPIXや日経平均は値が下がっています。かじり程度の知識しかなく恥ずかしいのですがお分かりになる方いましたら、教えて頂けないでしょうか?(続きを読む)

「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰...
「団塊の世代」は約700万人いるんですよね。この世代のおかげで儲けていたが今は衰退しているビジネスは何ですか?また今後、この世代のおかげで発展するであろうビジネスは何ですか?(福祉以外で)(続きを読む)


申込手数料「無料」の投資信託
ノーロードファンドは申込手数料無料の投資信託です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。